※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりうさ
妊娠・出産

5w4dの妊娠で下腹部痛と心配。急遽病院へ行くことに。みなさんは妊娠初期に同様の痛みありますか?

今5w4dです。
下腹部痛があり、ズキズキ痛くて、今日は下痢もしました。初診は来週にしようと思っていたのですが、心配になり、明日急遽病院に行くことにしました。このまま元気に赤ちゃんが育ってくれればいいのですが…(;;)
とても心配です。。
みなさんは妊娠初期に下腹部痛(生理痛の軽いような感じです)ありましたか?

コメント

まなちゃん

下腹部痛ありましたよ~!
お腹痛くて出血もしました😭
でもまだ今は10wですが、
順調に育っています🎵

• まりうさ

まりうさ

ありがとうございます♡
    少し安心しました!
    初めての事なので何もかもが不安でいっぱいですが、頑張ります!

• 8月10日
かぼちゃんちゃん

私も同じように5週目です!主人の心配もあり、初診は生理予定日の翌日に行きました!下腹部痛は、生理予定日5日前からありましたよ(・∀・)
かなり痛い時期もありましたが、2回目の検診では、そこまで痛くありませんでした!今も時々痛みますが、強さは弱くなっています。子宮外妊娠の可能性があるのでと言われて、1週間後に2回目の検診でした!明日受診されるのは良い選択だと思います(´▽`)ノ

• まりうさ

まりうさ

ありがとうございます♡
    受診するの早いのかと思い悩んでいましたが、かぼちゃんさんの話を聞かせてもらって、良かったです(^O^)同じ5週目なんですね♡

• 8月10日
テレホン

ありましたー!出血はなく痛かったので受診しましたよー!心配になりますよね!

• まりうさ

まりうさ

ありがとうございます♡
    私も出血はないのですが…気になる時はすぐ受診する方が安心ですよね!同じような方がいて、ホッとしました(^^)

• 8月11日

私も子宮がチクチク痛みます…

• まりうさ

まりうさ

痛みがあると、心配になりますよね(;;)何かあったら、すぐ受診しましょね!

• 8月11日

退会ユーザー

ありがとうございます♥
    つわりとかいつくらいからきますか?

• 8月11日
  • まりうさ

まりうさ

生理予定日の2.3日前から胸の張りや痛みがありました。
    身体のだるさや、眠気、下腹部痛は生理予定日の数日後くらいからありました!

• 8月11日

退会ユーザー

明後日が生理予定日です!
    最近子宮がチクチクしてます

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

妊娠5週目 お腹が痛い