※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊活

体外受精後のフライング検査結果について、反応が見えない場合、着床可能性は低い可能性があります。初の2個戻しで、着床が期待されていたが、まだ反応が見られず心配しています。

おはようございます。
フライング検査について…

先月末に5回目の体外受精をして来ました。
凍結胚盤胞移植です。
初の2個戻し。
1個はアシストハッチング有り。
2個ともエンブリオグルー(着床助けるヒアルロン酸)

今日でBT5です。
朝一の尿でフライングしました。ちなみにラッキーテストです。ラッキーテストは感度が悪いと聞きますが…
色々調べ見ると、妊娠してる方は薄っすらでも反応がある画像を見ました。

アシストハッチングもしてるし、、薄っすらでも反応が見えない場合、ほぼ可能性は低いですよね…

ずっと、良好胚を移植してるにも関わらず、着床すらしません。初の2個戻しで、せめて1個は着床してくれるんじゃないかと期待してました…

コメント

りさこ

おはようございます。
全く同じ状況です😢
最後の卵だったし、もう採卵からする勇気がありません。
さすがに今回辛くてつらくて。
これから陽性になるなんてホント一握りなのかな?と思っちゃいます。
なんでだろう。
やっぱ仕事のストレスも影響しているのかな…

• はなちゃん

はなちゃん

何がいけないんですかね??
    なんで妊娠出来ないんですかね?
    私はまだ2個くらい卵残ってますが、、
    今の病院でダラダラ続ける勇気が無く、転院して採卵からです。しかも県外の病院です。

• 10月3日
ぴの

私も凍結胚盤胞を移植しました☺

1個戻しですが、アシストハッチング有りでエンブリオグルーを使用してもらいました。
私の場合はBT6でうっすら反応が出た位です。
BT9頃にはっきり陽性反応が出ました。
判定日のhcgが高い方だったので、反応も早い方だと思います。
BT5だとまだ早いのかもしれませんね💦
まだまだ可能性はあると思いますよ☺

• はなちゃん

はなちゃん

おめでとうございます。

私もずっと、アシストハッチングもエンブリオグルーもやり続けたのに、一度も着床しません。

人によって、反応が早い遅いって、やっぱりあるんでしょうか?
    何度見ても、角度を変えて見ても、真っ白だったので…

奇跡って本当にあるのかな…って思います。

• 10月3日