※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまこママ
お出かけ

11月にマタニティ旅行でお泊まりディズニーへ行きます( *´艸`)6ヶ月の…

11月にマタニティ旅行でお泊まりディズニーへ行きます( *´艸`)
6ヶ月のお腹で行くことになります。

妊婦さんが無理をし、担ぎ込まれてディズニー周辺の産婦人科がパンパンになり通常の患者さんや緊急の際に手が回らなくなっていると聞きました😨💦

自分やお腹のためにも、大好きなディズニーの為にも絶対にそういう事は避けなければと思っています。

マタニティ旅行で行ったことがある方、
オススメの回り方などありますか(*´꒳`*)?
アトラクションはほとんど乗らず、散歩気分でも十分楽しめますか(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)?

コメント

まる

妊娠8ヶ月の時に行きました!
乗らなくてもパレードやショーをみて楽しみました💓あとグリーティング!ミッキーの安産祈願とか!あとは揺れないアトラクション、スティッチのやつやタートルトークなどで楽しみました🤗
たまにハニーハントやトイストーリーに乗って楽しみました🙌🏻✨

• まこまこママ

まこまこママ

ハニーハントやトイストーリーも乗れるんですね?!もしたくさん並んでいるようなら諦めます笑。

ミッキーと写真撮りたいです💕
    やっぱり普通の時はアトラクション優先になっていたので、ゆっくりパレードやショーを楽しみたいと思います♡♡

• 10月3日
  • まる

まる

あれもらってください!ゲストアシスタントカード💓
    並ばずにアトラクションやグリーティングが楽しめますよ!☺️

• 10月3日
  • まこまこママ

まこまこママ

他の方もゲストアシスタントカードの話をしてくれました♡
    便利みたいですねアレ!

パンダさんも教えて下さってありがとうございます(*´꒳`*)♡
    絶対貰うぞー♡

• 10月3日
ゆん

お恥ずかしながら、妊娠8ヶ月の時にランドに行きました!目的はマタニティ姿をディズニーで撮りたかったことと、赤ちゃんの服を買いたかったことと、旦那と2人でデートしたかったからです!
乗り物は普段乗らないような電車とか路面電車?バス?みたいなのに乗ったり、ショーを見たりして、マタニティじゃなかったらしないようなことをたくさんして楽しかったです!体力もなかったので、休み休み、カフェに入ったり物を食べたり、ゆーったり過ごしましたよ!
息子が5ヶ月の時にシーに行きましたが、その時も同じ感じに動きました!
散歩気分でも、雰囲気味わえてすごく楽しめました♡

楽しい旅行になるといいですね♡

• まこまこママ

まこまこママ

お散歩でも十分楽しめるんですね♡
    ディズニーは美味しいものがたくさんあるので楽しみです〜🤤💕
    マタニティでしか楽しめない過ごし方がたくさんあるようで安心しました😍

旦那さん大好きなのでデート出来るのも嬉しい…♡
    まだ全然ベビー服とか用意してないので、そこで買ってみようかな🤔💕

たくさん教えて下さってありがとうございました!
    楽しんできます♡♡

• 10月3日
M

先月ディズニー行ってきました♡
少しまだ暑く、日差しが厳しいなと思う時がありましたがこの時期は涼しいですし快適に過ごせそうですね☺️🎶
乗り物は1つしか乗ってないです(笑)
パレードや美味しい食べ物、
グルグルと歩いてるだけで充分楽しめる場所なので楽しかったです❤️💓
ただ、ミッキーと写真を撮るのに1時間以上並んだ時は流石にお腹が少し張ってしまったりそのあと少しだけ調子が悪かったです(>_<)
何かん?と感じたら座って飲み物でも
飲むといいかもしれないです😘

• まこまこママ

まこまこママ

今月に入ってから涼しいですが、先月はまだ少し暑かったですもんね💦
    ディズニーは雰囲気や歩いている人みんなニコニコしてるのでそれをみているだけでホント楽しいですよね💕

流石は夢の国!♡
    ミッキーと写真撮りたいのも目的のひとつです!

この前お腹が張って怖い思いをしたので、15〜30分置きに休憩を心がけたいと思います!ありがとうございます😊

• 10月3日
  • M

M

居るだけで楽しめる夢の場所ですもんね🐭🏰🌈💗

無理はせず休み休みで
    マタニティディズニー楽しんできてくださいねっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 10月3日
  • まこまこママ

まこまこママ

付き合ってた当時、いつもガチガチに緊張していたという私がやっと自然に笑ってくれた場所と旦那さんに言われたことがあります笑。

ディズニーマジック!笑♡

休み休み楽しみます😊❤️

• 10月3日
  • M

M

わー😲❤️❤️
    なんだか素敵なお話し(*∩ω∩)👏
    朝からホッコリしました☺️

• 10月3日
  • まこまこママ

まこまこママ

お恥ずかしい💦
    ありがとうございます笑。
    今では私以上に旦那さんがディズニー好きです…笑。
    みPさんのおかげでマタニティ旅行ホント楽しみです( *´艸`)ありがとうございました😍💕

• 10月3日
  • M

M

ディズニー好きに悪い人はいません😤💜笑
    とんでもないです!!
    では、失礼致します(*˘︶˘*)

• 10月3日
もちもちちくわぶ

友人がディズニーで働いていますが、本当に多いみたいですね。
夏場、救護室に何人も「お腹が張ってしまって...」という妊婦さんがいらして、
他の体調不良のかたとあいまって大変だったとか。

6ヶ月くらいだと、
ひとによってはあまりお腹が出ていませんから妊婦さんだってあんまり気づかれず、
パレードで周りの方とお腹がぶつかってしまうかもしれません。
気を付けてくださいね。

私はお散歩だけでも雰囲気で十分楽しめました( *´艸)

• まこまこママ

まこまこママ

リアルな話を聞けて良かったです。
    ホント、ご迷惑を掛けないよう過ごしたいと思います😢💦

はい!
    マタニティマークもしっかりつけて、人混みは避けるよう十分気をつけるようにしますね。

お散歩ディズニー楽しみですー(*´꒳`*)♡

• 10月3日
tomato11

同じ頃に行きました~☺
ゲストアシスタントカード利用しました。列に並ばず他のところで待機できるので、他のかたに申し訳ない気持ちもありあまり乗り物にたくさん乗ったわけではありませんが、ミッキーと写真撮ったり、とっても楽しめました🙌🎶

なるべく無理しないように、楽しんできてくださいねー🎵

• まこまこママ

まこまこママ

やっぱりゲストアシスタントカード便利なんですね!
    私もあまり積極的にアトラクションへ乗ろうとは思っていませんが、一応貰っておこうかなと🤔✨
    シーのゴンドラが好きなので笑。

はい!
    ゆったり楽しみたいと思います!
    ありがとうございます😊💕

• 10月3日
yu-mama

妊娠中に行きました\( 'ω')/
アトラクションは揺れないのを乗りました!船でまわったりするようなのを乗ったり、パレードをみました(๑╹ω╹๑ )

お腹が張ってきたり、疲れたら休憩しました!
泊まりじゃなかったので車ですが、花火の前は車に戻り少し寝てから再入園しました(*⁰▿⁰*)

• まこまこママ

まこまこママ

ディズニーへは2時間程度でつく距離で車で行こうか新幹線で行こうか少し迷ってたんですが車で行くと休憩出来て良いですね!考えてみます♡

私も船やパレード中心に楽しみたいと思います😊💕

休憩もちょくちょく取るように気をつけますね!ありがとうございました♡

• 10月3日

散歩しながらたまーに体調と相談しながら乗り物乗ったり、お茶休憩したり✨
ついつい無理してあそこ行きたい、あっちに行こうってなりがちなので、無理してるなーって思う前にこまめに休憩するのが良いですよ❗️
あっ!と違和感感じたらもう手遅れって言いますからね…💦
素敵なマタニティ旅行になりますよーに💕

• まこまこママ

まこまこママ

一回書いたコメント間違えて消しちゃいました💦

手遅れ怖いですね…!
    ゆっくりまったり休憩しながら楽しみたいと思います…♡
    食い意地が張ってるのでディズニーの美味しい食べ物が今からホントに楽しみです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

ニコニコ笑顔溢れる夢の世界にいるだけで幸せなのでそれだけで満足しそうです😍💕

• 10月3日
ShellieMay

わたしも先週2dayで旦那とディズニー行ってきました\(^o^)/
ゲストアシスタントカード使って、キャラグリ並ばずに写真撮れるのはすごくよかったです🌟
でも、シェリーメイちゃんはこのカード使えませんでした💦座りながら並べるからかなー?

あまり無理せずに楽しんできて下さいね😍😍

• まこまこママ

まこまこママ

え!キャラグリもゲストアシスタントつかえるんですか?!
    教えて下さってありがとうございます😊💕

シェリーメイちゃん、了解です👍
    座ると冷えそうなので、それは子供が生まれてから頑張ろうかな…♡

無理せず楽しもうと思います♡
    ありがとうございました😍💕

• 10月3日
はる

私も11月にお泊りディズニー予定です(*≧∀≦*)
子供達と行くので2デイズチケットでファーストパスが1人6枚付いているプランのものにしました!自分の体調と相談しながらアトラクションにも乗れたらいいなと思ってます(*´꒳`*)
お互い楽しい思い出つくれるといいですね!

• まこまこママ

まこまこママ

わー✨一緒の時期だー(*´꒳`*)♡
    なんだか嬉しいです😍💕

ファストパスが6枚も付いてたらスイスイッと行けちゃいますね♡
    私達はパレード優先券?が付いてくるプランにしてくれたみたいです、旦那さんが笑。

はい!
    良い思い出になりますように♡♡

• 10月3日