※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうすけ
産婦人科・小児科

埼玉県草加市にお住いの方!おすすめの小児科、かかりつけの小児科、教えてください🙇‍♀️

埼玉県草加市にお住いの方!
おすすめの小児科、かかりつけの小児科、教えてください🙇‍♀️

コメント

のりちゃん

昔住んでたのですが、あさこ小児科さん良かったですよ☆看護師さんたちみんな優しいし、先生も優しく質問などもしやすかったです♪

• そうすけ

そうすけ

質問しやすいのいいですね!
    いま行ってるところがぜんぜん質問聞いても答えが返って来ないし話聞いてくれないのでいいところはないかなと思って小児科探していました!
    ありがとうございます😊!

• 10月3日
  • のりちゃん

のりちゃん

気さくに話しかけても下さいますし、先生看護師さんみなさん本当に子どもが好きなんだなって伝わってきます☆
    ただ、3年前に住んでたので、参考にならなかったらごめんなさい💦

• 10月3日
とも

草加市の端っこで、近くに柳島クリニックしかないのでそこに行ってます(^^)
おじいちゃん先生ですが優しいし、予防接種は待合室が隔離されてるのでちょっと安心出来ます。いつでも空いてますw

• そうすけ

そうすけ

回答ありがとうございます😊
    予防接種隔離されてるのいいですね😊
    先生はこちらの話とか聞いてくれたり質問とかしやすかったりしますか???

• 10月3日
  • とも

とも

話聞いてくれます(^^)
    質問しても、おじいちゃんだからなのかたまに見当違いな答えを返して来たりもしますがw
    看護師さんでも分かりそうなら、看護師さんに聞いたりします(^^;;
    金曜日は女医さんなので、おじいちゃん先生に聞きにくいことがあれば金曜日に行ったりします。

• 10月3日
  • そうすけ

そうすけ

見当違いな答えは困りますが話聞いてくれるのは助かりますね😊
    いつも空いてるのもいいですね!
    教えてくださってありがとうございました💓

• 10月3日

以前草加市に住んでましたが「クマガイこどもクリニック」がオススメです☺️
今は越谷市に引っ越しましたがクマガイさんに出してもらう薬が一番効くし、何より子供の事を第一に考える先生なので今も通ってます!

• そうすけ

そうすけ

くまがいさん今行ってるんですがあんまり話聞いてくれない印象で💦

• 10月3日
きん

あさこ小児科いいですよ😊
質問すれば答えてくれるし、聞きそびれた事も後から電話しても先生に確認したり看護師さんに代わってくれてちゃんと答えてくれます!
先生は何言ってるかわかんない時ありますがw
でも聞き取れなかったらもう一回聞いたり看護師さんになんて言ってたか聞いてます。
私も最初行ってた小児科が流れ作業的な診察でこっちも焦っちゃって話聞いてくれるのは本当に暇な時だけだったので病院変えちゃいました💦
あさこ小児科は若干距離あるので普段は近所の小児科は無い内科(ちゃんと話しも聞いてくれる優しい病院です)にかかって使い分けてます。

• そうすけ

そうすけ

詳しくありがとうございますれ
    とにかく話をちゃんと聞いてくれるところにいきたいなと思ってるのであさこさんにかかりつけ変えてみようと思います☺️

• 10月4日