※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お出かけ

ディズニーに一泊で行きます。2DAYで行かれる方多いかもしれませんが、…

ディズニーに一泊で行きます。2DAYで行かれる方多いかもしれませんが、子供が一歳になり立てなのでキツキツの予定で目一杯ディズニー楽しむ感じは考えてないので、1日目ランドに入って、次の日はどこか近くで行けるところがあったら軽くブラブラして帰ろうと思うのですが、近くでオススメの所はありますか?教えてください☺️

コメント

deleted user

わたしが子どもの頃の話ですが、うちは東海地方からなので、ディズニーに行った帰りは横浜に行ったり、富士サファリパークに行ったり、静岡の砂丘に寄り道して帰ってきてました。

  • butter

    butter

    すごいたくさん行かれましたね☺️私は群馬なのでそこまで遠くはないんですが、あまり出掛けた事がなくて😊💦

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の記憶にない頃から結構行ってたみたいで、1回のディズニーで全部行ったわけではなく、行くたびにいろんなところに寄りながら帰ってきただけです🤣紛らわしくてすいません!
    群馬だと方向が違うので私が挙げたところは厳しいですよね💦ディズニーの近くだと、他の方も言ってますがイクスピアリとかお台場とかも行きました!あとは東京を観光しがてらブラブラしたりです🙋🏻✨

    • 10月2日
  • butter

    butter

    そういう事なんですね☺️お台場は何度か行ったことはあります😊イクスピアリは一度も入った事がないのですが、1日遊べる感じですか?

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    朝から晩までだとどうかな〜という感じですが、買い物したりご飯食べたりできるので、お家に帰る前に軽くブラブラして過ごすにはちょうどいいと思います!

    もしパークで買い忘れたものがあっても、少し歩けばボンボヤージュに行けるし、近くだとアンバサダーホテルの中に小さいですがお店もあるので、もしもの時も対応できますし!

    • 10月2日
  • butter

    butter

    なるほどですね☺️帰る前にイクスピアリにちょっと寄ってから、東京通るので東京寄って帰るのもありなんですかね?😊

    • 10月2日
ママ

ディズニーから少し離れますが次の日は横浜中華街に行きましたよ😊
ご自宅の方向にもよっては帰りが遠くなってしまうかもですが💦

  • butter

    butter

    横浜まで行ったんですね☺️良いですね。食べるの好きなので羨ましいです😊

    • 10月2日
ママリ

葛西臨海公園はどうですかね?
ひろーい公園としょぼしょぼの水族館ありますが、0歳児にはすごくちょうどいい規模の水族館です😊
もし車ならお台場も近いですね~♥船とかも楽しいですよ😃

  • butter

    butter

    水族館良いですね☺️調べてみます😊

    • 10月2日
deleted user

イクスピアリや葛西臨海公園あたりがディズニーから近場でオススメです😀

  • butter

    butter

    イクスピアリは大きいですか?ディズニーのかなり近くにある!施設ですよね☺️

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ😀
    食事もショッピングもできるのでそれなりに楽しめると思いますよ✨
    私も今月ディズニー行くのでお互い楽しみましょうね~🙌💕

    • 10月2日
  • butter

    butter

    小さい子連れならイクスピアリはちょうどいいでしょうか☺️帰り寄ってみます。ありがとうございます😊

    • 10月2日
あーみ◡̈

いつも泊まりで行って、次の日は
葛西臨海公園によって帰ってます!

隣の駅ですし、海も近くて
水族館もあるのでオススメですよー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

イクスピアリは半日もかからず
見終わるかと思います!
ウィンドウショッピングするには
楽しいと思います✩

  • butter

    butter

    葛西臨海公園は行くことにしました😊水族館もHPで見てました😊今住んでいる所は周りに海がないので良いと思ってます🐡イクスピアリもお昼食べに寄るくらいですかね☺️

    • 10月3日
カイマナ

1歳になりたてということだと、年明けに行かれる感じですかねー!?おススメの場所は、子供メインなのか、子供疲れない程度で大人が楽しみたいか、にも寄りますね〜

とりあえず子供メインの場合ですが

書かれてる方多いですが、葛西臨海公園の水族館が大きすぎずいいかもですね。あと、まだあまり遊べないかとは思いますが、遊具があるエリアも少しだけあります。海の近くにも行けますが、年明けだと寒いかな😵

イクスピアリはお子さんが楽しめるというよりか、大人が買い物楽しむ感じですね。大きいディズニーストアがあるので、そこはいいかもです。ただ私はベビーカーでの移動が面倒でした(エレベーターが分かりにくい)。

ホテルはランドホテルですか?のんびりでいいなら、ロビーやお庭をお散歩するとか、モノレール一周でも1歳さんなら楽しめるかもしれません!

  • butter

    butter

    行くのは11月上旬です😊千葉はその時期寒いのでしょうか?❄️
    ホテルはランドホテルです😊ヨチヨチですが手を離してもう歩いてるので散歩したいと思います☺️
    ディズニーでは子供メインで行動するので、次の日は大人がちょっとゆっくりしたいのもあります☺️☕️

    • 10月3日
  • カイマナ

    カイマナ

    それは失礼しました、プロフィールが10ヶ月だったので計算したら年明けかな?と思ってしまいました!

    千葉が寒いというより、海風がすごいので、体感気温は低いと思います!でも11月なら群馬も寒いかな??寒くなかったとしても、ずっと風に当たってると疲れるので、少し海見たら他の場所に移動するのがいいかもしれません!

    大人が楽しむのだったら、少しランドから遠いですがスカイツリーとかもありかも??休日はとても混んでますが…スカイツリーにも小さい水族館あります。

    • 10月3日
  • butter

    butter

    海風ですね😊群馬は風は冷たいですが海がないので💦スカイツリー行ってみたいですけどね(^∇^)2日目は平日なんですよね😊

    • 10月3日
yuri@mama

うちも今月、1泊でディズニー行きます♡
1日目はパークで遊んで2日目は
横浜行ってアンパンマンミュージアムと
中華街に行く予定です⭐

お子さんがアンパンマン好きなら
楽しいと思います♪

  • butter

    butter

    良いですね(^∇^)子供はまだアンパンマンをわかりません🤣いつ頃から好きになりましたか?しまじろうのことはわかるみたいです☺️

    • 10月4日