※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのハングリーベアレストランのこちらって2歳前でも食べられますか?

ディズニーランドのハングリーベアレストランのこちらって2歳前でも食べられますか?

コメント

ママリ

うちは一歳過ぎでちょっとだけ食べました!
お姉ちゃんのを欲しがるので毎回上の子と同じの頼みます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみに他どこかでお子様メニュー頼んだレストランなどありますか?

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

すみません、ここしかなくて🥲うちは普段からあまり食べる方じゃないので、欲しがるものをあげます😅万が一のために単品で下の子が食べられそうなものを頼んだりもします!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️ここだと空いていそうで気になってました。カレー好きなので連れて行ってみようと思います!

• 5月11日

1歳半くらいから頼んでます!トマトは丸ごとで危ないので私が食べて、ハンバーグも半分私が食べました😂✨

プラスで画像に載ってるのと同じデザインの新品のお皿も買えて家でも同じようなの作ったり出来るのでおすすめです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの月齢であげた方のコメント嬉しいです!ありがとうございます🙏ここでランチに決めたいと思います☺️

• 5月11日