※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
妊娠・出産

妊娠10wでおりものが水っぽくて白いおりものが出ること、おっぱいの大きさの変化や母乳について質問です。

カテゴリー違ったらすいません(;Д;)
ちょっと汚い話になるんですが、
今妊娠10wです。
おりものが水っぽくてシートが
べちゃべちゃになったり
白いとろっとしたおりものが出ます。
これって普通なんでしょうか(。•́•̀。)💦
べちゃべちゃになるのはおかしいですか?
あと、おっぱいっていつから大きくなりますか?
何かブラジャーキツいなって思ったんですが、
汗で張り付いててキツくなっただけで、
汗が引くとキツく感じませんでした。
私貧乳なんでおっぱい大きくなるの
楽しみにしてるんです(笑)
旦那も大きくならんな~って言います。
(ちょっと私に対して失礼ですよね(笑)
)
大きくならない人もいると聞きました。
みなさんはいつぐらいから大きくなりましたか?
あと、貧乳のほうが母乳が出やすいと聞いたことが
あるんですが本当でしょうか?
本当ならよっしゃ!d(^O^)bって感じなんですが(笑)
何か汚い話でごめんなさい(TT)
回答お願いします_|\○_

コメント

ゆきごろう

おりものは私も水っぽくなりました!
先生に聞いたら問題ないとのこと。
おっぱいは4ヶ月から大きくなりましたよー
これは個人差なのであてにならないとおもいますが(^_^;
母乳に関しては、私は妊娠前Dカップでしたが、ジャブジャブでます(笑)
大きさには影響しないみたいです。

お大事に♪

  • まなちゃん

    まなちゃん

    問題ないんですね!
    よかったですヽ(*´∀`)ノ
    え、もらした?って思って
    びっくりしてしまいました!(笑)
    四ヶ月からですか~!
    じゃあ私は2週間もすれば
    大きくなるのかな?(笑)
    大きくなればいいのに(切実に)
    Dカップ(˙◊˙)巨乳だ・・・
    いいな~(笑)
    ジャブジャブ出てるんですね(笑)
    関係ないんですか(°д°)!!
    回答にありがとうございました🎵

    • 8月10日
  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    巨乳になること祈ってます(笑)
    あ、補足ですがあまりにもショーツがびしょびしょの状態が続くようなら念のため病院に行ってください!
    確率は非常に低いですけど、破水の可能性もあるので(^_^;
    不安になるようなこと言って申しわけないですけど💧

    • 8月10日
  • まなちゃん

    まなちゃん

    祈っててください✨(笑)
    結果報告しますね(*b'v・)b+。(笑)
    破水ですか(゚ロ゚)
    続くようなら病院行きます!
    何かあってからでは遅いですし!
    今のところ1度だけなんで
    しばらく様子見ます!
    ありがとうございます🎵

    • 8月10日
deleted user

あたしもオリモノ水みたいになりましたが問題ないと言われました!

あたしは元からEカップですが、いまだに胸大っきくなりませんΣ(゚Д゚)

うちの母親もあたしと同じぐらいの胸の大きさだったみたいですが、ジャブジャブ母乳でたみたいですよ!
あたしが全部飲み干したせいで垂れたと言われてます(笑)

  • まなちゃん

    まなちゃん

    問題ないならよかったですヽ(*´∀`)ノ

    ん?Eカップだと?(笑)
    ここにも巨乳が∑(・ω・ノ)ノ
    でも大きくなってないんですね!
    やっぱり個人差あるんですかね?
    でもEカップあって更に大きくなると
    大変そうですよね(TT)

    さきぴーさん食いしん坊だったんですね(笑)
    母乳と胸の大きさは
    関係なさそうですね・・・!

    回答ありがとうございました!

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は爆乳になること少し期待してたみたいですけど、残念です(笑)
    なんか、ママリで色んな人と話して思ったんですが、元々胸が小さめの人のほうが妊娠して胸大っきくなってるっぽいです!
    もう少ししたらまなちゃんさんも大っきくなるかもしれないので期待しましょ♡

    • 8月10日
❤︎ s mama

私も気づいたら、ん?なんか濡れてるぞ…(°_°)と思うぐらいおりもの水っぽい時あります!なんの問題もなく経過してるので大丈夫かと(•̤ᴗ•̤)

私、妊娠する前はもう気の毒なぐらい貧乳であだ名はぺちゃでした( ̄^ ̄)(笑)
妊娠してからは痛いぐらいおっぱいが張って、2カップぐらい上がりました!元々小さめの方は目に見えて大きくなるみたいなのでまなちゃんさんもこれから楽しみですね!(๑✧∀✧๑)

  • まなちゃん

    まなちゃん

    大丈夫ですかね!
    続くようなら病院に行こうかなと思います。

    貧乳を気にしてる人からしたら
    あだ名にされるとイライラしますよね😭
    私も会社の同期にずっと貧乳貧乳
    って言われ続けてキレてしまいました(笑)
    2カップも上がったんですか?✨
    私も2カップぐらい上がってほしいです!
    楽しみに待ってます(*´∀`*)💕

    • 8月10日