※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
子育て・グッズ

娘の病院滞在中、おもちゃが取られて困っています。他の子の構って欲しい態度にもイライラ。赤の他人の子供まで可愛がる余裕はないと感じています。

今日はアレルギーの負荷試験で病院に1日いることになります。
時間がかかるのはわかっているので娘のためにおもちゃを持ってきてるのですが、そのおもちゃが大人気で他の子が取って持って行ってしまいます💧
娘はまだ上手にお友達と遊べないし、おもちゃを取られると泣いてしまいます💧
でも取らないでね、とは言えないし、、、。
ぐずらないためにおもちゃ持ってきてるのに
よその子のママは止めもしないし。

姉弟連れてきてるママさんで
そこのお姉ちゃんがずっとこっちに来て構って構ってで💧
わたしは妊娠中でお腹も大きくて娘のことでいっぱいいっぱいなのに、その子の親はもう下の子だけ可愛がってこっちに来てるお姉ちゃんのことは無視です。
何の声かけもありません💧

自分の子ぐらい自分で見たらいいのに。
おもちゃぐらい持って来とけばいいのに。
と思ってしまいます。
わたし心狭いですか?💦

もともと子供が好きじゃありません😅
我が子は当然可愛いですし、友達の子供とかなら普通に可愛がるし遊んでもあげますが、、、見ず知らずの赤の他人の子まで可愛がってあげる余裕はないです💧

コメント

わび

えつ??バッサリと
ごめんね~これは○○のオモチャだから返してね~‼️と取り返しましょう。
よその子はちょっと、おばさんからだしんどいから向こうにいっててね~‼️と追い返しましょう。
きっと、大部屋かと思いますが、カーテンしめて、看護師に今の状況伝えてしんどいわ!!と訴えておきましょう。

みったん♩

大部屋ですかね?🤔看護師さんに自分のところに戻ってもらわないとお腹が張るとか理由をつけて戻ってもらいます!
おもちゃもこれは〇〇のだから返してねーと取り返します!
それでも来たらお母さんにもなにかしらいいますかね😅