※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
穂花
妊娠・出産

2人目の出産祝いにオムツケーキを考えています。男の子から女の子への贈り物で、予算は3000円。服は避けて、貰って嬉しかった物を教えてください。

2人目の出産祝いにオムツケーキ作ろうと思うのですがケーキの飾り部分で悩んでます1人目が男の子で今回女の子何ですが服は好みがあるだろうし大体の物は揃ってると思うので貰って嬉しかった物って何ですか?予算はオムツケーキのオムツ込の3000で考えています

コメント

はるるぱ

私は靴下喜ばれましたよー!

• 穂花

穂花

靴下はどのタイミングのものをプレゼントされました?

• 10月19日
きらり

お包みやフード付きバスタオル、嬉しかったです(^o^)/

• 穂花

穂花

フード付きバスタオルですか!!
    うちもありますが便利ですね!検討してみます

• 10月19日
ピコママ

スイマーバなんかを入れたらどぅですかー^^?

• 穂花

穂花

スイマーバーですか!
    面白いかもしれませんね笑

• 10月19日
すうす

男の子の物って可愛いの少ないから打診女の子らしいアイテムは嬉しいと思います。
女の子らしい可愛いスタイは男の子の服でもオンすれば可愛らしさが出るはずなのでいいんじゃないでしょうか?

• 穂花

穂花

なるほど…
    服は好みあるけどスタイなら気にせず使えますね!!

• 10月19日
ゆぅウサ

靴下やレッグウォーマーが、オムツケーキの中身では嬉しかったです😊

可愛いブランドのは見ていても可愛いし、ハーフバースデーの時に履かせたりしました✨

• 穂花

穂花

返事遅くなりました
    なるほど!!
    確かにこれから寒くなるしレッグウォーマーはいいかもしれませんね!!

• 10月19日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

レッグウォーマーはフリーサイズなので、長く使えるので良かったです♪

ミキハウスのものや、マッドパイのものをもらいました😊

• 10月19日