※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッコ
子育て・グッズ

娘がベビーベッドを嫌がり、一緒に寝るようになりましたが、睡眠不足が続いています。もう少し使いたいが悩んでいます。

もうすぐ1歳になる娘がいます。
みなさん、ベビーベッドっていつまで使ってましたか??
ムスメは最近まで使っていたのですが、風邪をひいてからは、布団を敷いて、一緒に寝るようになりました。
ベビーベッドだと、人肌さみしいのか、よく泣くんです。
寝返り返りが出来なくて泣いたり、寝ぼけて柵につかまり立ちしてないたり、柵に頭や手足をぶつけて泣いたりしていました。
もう少し使いたいと思っていたのですが…
一緒に寝ると、夜中寝ぼけて座っていたり、遊んだりして、泣くことは少なくなりましたが、睡眠不足は変わらないです。

コメント

あき

一歳半の息子ですが、まだベビーベッドで寝ています☆たまに夜中に起きて、隣のベッドで私が寝ているのを確認して、また寝るっていうのをやります(笑)

  • ユッコ

    ユッコ

    コメントありがとうございます。
    まだ寝てくれてるんですねー☆羨ましー!!
    起きて、ママ確認するとか、かわいいですねー❤️
    うちは、泣いて呼びます(笑)

    • 10月1日
J

3歳の娘がまだベビーベッドで寝ています(笑)
1人で広々と寝たいらしく、、、
寒かったりすると私と旦那の間に
いつの間にか寝てますが
邪魔!!って怒りながら
またベビーベッドに戻って寝たりしてます😂

  • ユッコ

    ユッコ

    生まれたときから、ずーっとベビーベッドですか??

    まだ、夜通し寝てくれないんですが、寝てくれるようになったら、ベビーベッドに戻したいと思ってるんです。
    添い寝に慣れちゃうと、なかなか一人で寝れないのかなぁ…とも思っていますが。

    • 10月2日