※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

仕事中の胃痛と背中痛がひどいので、骨盤ベルトが原因か心配です。子宮に圧迫されている可能性はありますか?

明日から30週に突入します‼最近、仕事中の胃痛と背中痛がひどくて…。デスクワークなのに骨盤ベルトをしてるのがいけないのでしょうか?念のため胃薬処方してもらったんですが、やはり子宮に圧迫されてるんですかね~??💦

コメント

りんご

私も妊娠中期に背中痛がひどく、マタニティ整体に行きましたよ〜!

とこちゃんベルトしてたおかげ?か腰痛はありませんでしたが、背中が痛くて痛くて仕方なかったです(°_°)背中や肩甲骨が凝ってると母乳の分泌も悪くなるらしいです…!

• ちえ

ちえ

母乳にまでつながってくるんですね‼整体はなかなか仕事でいけないので、仕事中の合間にストレッチします~💦ありがとうございます‼

• 10月1日

わたしも背中痛くて毎日寝る前旦那に押してもらってます😅グーっと!

• ちえ

ちえ

素敵な旦那様~✨時々テニスボール使ってグリグリやってるんですけどね~💦座りっぱなしの時によく痛むので、頑張って動きます😣
    ありがとうございます‼

• 10月1日

退会ユーザー

片手でゲームしつつ片手で無心で押してくれてます😂😂笑
    私なんて仕事もしてないのにですよ😱尊敬します😅💕頑張りましょうね✨✨😖

• 10月1日