※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイウエオ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子供と旅行に行く際のベビーフードおすすめはありますか?二回食の夜と翌朝分を持参します。

生後8ヶ月の子を連れて、来週一泊二日で旅行に行きます。
その際にベビーフードを持っていこうとおもうのですが、おすすめありますか?

今は二回食でもぐもぐ期を始めたばかりです。
その日の夜と翌朝の分をもっていこうとおもいます。
よろしくお願いします。

コメント

お出かけのとかはよく和光堂のおべんとうを使ってました💡
箱に二種類入ってますが、組み合わせが色々だったので、同じものが被らないように用意して持っていってましたよ😄

• アイウエオ

アイウエオ

返信遅くなりすみません!
    おべんとう食べさせたんですが、食べてくれませんでした😂
    味がお口に合わないんでしょうか。

• 10月6日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    それであれば他の種類も試してみて大丈夫そうなのを持っていくしかなさそうですね😵
    キューピーの瓶詰めとかは食べないですか?

• 10月7日
ぽこおかあさん

うちは、お出掛けのときは和光堂のパウチ使ってました。
今はそれだけじゃたりないのでここで教えて頂いた、和光堂のおべんとう使ってます!!

• アイウエオ

アイウエオ

口を閉ざしたまま開けてくれません😰

• 10月6日
ありるるる♡

持っていくベビーフードはアレルギーとか、食べる食べないもあるので一回うちで食べさせた方がいいですよ😆✨うちも、和光堂のおべんとう持って行ったのに食べなくて💦バナナ🍌だけしか食べてくれませんでした( ´・ω・`)

• アイウエオ

アイウエオ

結局、ベビーフードはほぼ食べてくれませんでした。

• 10月6日
りんりん

うちは二段になってるお弁当系のベビーフードをなぜか好まないので、和光堂のパウチと、キューピーの瓶を持って行きました(o^^o)
大食いなので一つじゃ足りなく、パウチ一個と瓶一個です。

• アイウエオ

アイウエオ

うちもおべんとう食べさせたんですが、食べてくれませんでした😂
    キューピーの瓶のやつ、まるまる食べるんですか??😊

• 10月6日
  • りんりん

りんりん

瓶のやつも好きじゃないのがあるんですよー。味が濃いからかな?
    和光堂のパウチのが一番好きみたいなので、それを2袋1回分にしようかななんて思ってます(^^)
    ちなみにお弁当は和光堂もキューピーも好まなかったです。食べるは食べるんですけど、、変な顔して完食までいきません😅

• 10月7日