※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり⭐️
家族・旦那

男は皆マザコンって思いますが笑。皆さんの旦那さんはどうですか?私の周…

男は皆マザコンって思いますが笑。
皆さんの旦那さんはどうですか?
私の周りの男の人、弟にしろいとこにしろですが、素っ気ない。男の子は何やっているかわからない。
東京にいったまま全く連絡よこさない。何してんだかといってるのをよく聞きます。
男の人ってそんなもんだなぁと思ってましたが、うちの旦那はマザコンというか親想い?な感じです。
子供がいるから自慢したいってのもあるのかもですが、私が写メとか送らなくても儀姉とかに送ってるからいいやって思って、全く連絡とってません。
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

マザコンとは思いませんが、とても家族を大事にしています。
うちは実母があまり好きではないので、お母さんを含めて家族を大切にできる主人を尊敬しています。
よく、マザコンは嫌だという方いますが、個人的には自分も含めてですが、親を大切にできない人間は誰も大切にはできないと思ってますので、とてもいい事だと思います。
…自分が蔑ろにされていないから言えることかも知れませんが(^^;
うちも家族に頻繁に写真やメールしてるみたいですよ(๑ ́ᄇ`๑)
私も義母によく写メ送りますし(❁´ω`❁)

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

そうなんですね!マザコンは嫌ですが、親想いならいいですね!
    けど、私的には蔑ろにしてもらってもいいです(>_<;)

• 10月1日
いと

マザコンですね(笑)
自覚はないみたいですが、親の方も子離れ出来てないですね🤣
姉の旦那はマザコンとシスコンです(笑)

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

そうなんですね!
    うちは、彼女だった時には子離れというか私に対する嫉妬心のようなのも感じてましたが、結婚してからはそうでもないです。
    マザコンで被害被ったとかはないですか?

• 10月1日
  • いと

いと

ありますね(笑)
    面白いくらいあります(笑)

• 10月1日
  • ゆり⭐️

ゆり⭐️

そうなんですね!それを笑い飛ばせるいとさんは寛大な方なんですね!!すごいです!!*. ゚(*´ω`*)゚ .*

• 10月1日
  • いと

いと

頭おかしいヤツと言う認識なんでそこまでするなんて凄いよね~って思ってます(笑)

• 10月1日
A

私もマザコンではないですが
大切にしてますよ!

自分を育ててくれた親だから
子供も見せたいだろうし私もそういう親孝行に対しては全然歓迎です!

親にちゃんと言えないって言うのは
今まで当たり前で育ってきたところだから
それを指摘するのが難しいのではと思い
私は義両親にん?って思う事も言わずに
他人だし育ち方違うし当たり前かーくらいです!

私の親とかにも同じこと思ってるかもしれないですし!
実際私もあまり親に指摘できないので
でもマザコンとかではなく……。

話それましたが親思い 家族思いの方です!

私もそれくらい息子から思ってもらえればいいなって思います(*˘︶˘*)

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

親想いとマザコンは違いますもんねー
    知り合いに
    早く実親死んでくれないかなーそうすれば家も売れるのにー
    とか言ってる人がいて、ひぇー(´△`)↓と思いましたが、度がすぎるマザコンでなく、親想い、家族思い程度ならいいですよね

• 10月1日
ままりん

マザコンですね。子離れもできてないし。私といる時は義母は私の味方ですが、居ない時は甘やかしてるみたいです。
お義母さんの言うことは聞くので正直キモいです😨

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

そうなんですね!
    嫁がいるいないで、態度違うんですねー!!驚

• 10月1日

うちの主人は実家に対して本当に素っ気ないです(・・;)同じ県に住んでいたのに10年以上連絡もせず帰ってもいませんでした💦💦
結婚の報告の為に連絡をしたら(私は横で聞いてました)久しぶり過ぎて本気でオレオレ詐欺だと間違えられてました(つД`)
親思いの旦那さんの話を聞くと優しいな~と思います😆✨もし男の子が産まれて主人みたいになったら寂しいので、女の子がいいなーと思ってます( >д<)

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

そうなんですね!
    私は逆に素っ気なくていいよって思ってしまいます。
    自分の息子も悪ささえしなければ、好きなように生きていいよって感じなので。
    なので、息子だと楽しみがないので、女の子欲しいです笑

• 10月1日
なーむ

全然マザコンじゃないけど心配はしてるかなと思います🤗
車で高速使って10時間なのですぐに行ける距離ではないけど、親から連絡来たら何か悪い知らせかとビクッとすると言っています😅
でもメールは素っ気ないので、もっとちゃんと返信しなよ‼️って言ってますが男はこんなもんや〜と言われます🙄
なので割と私の方にお義母さんから連絡来たりします🤗

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

そうですよねー
    息子はそんなもんですよね!いちいちメールめんどくさいって感じですよね。。

• 10月1日
✩砂糖✩

マザコンだなーと思うことたまにあります!親想い?という言い方の方がいいかもしれませんが(笑)

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

マザコンと親想いの線引きって難しいですねー

• 10月1日
R mama(19)

マザコンだとは思いませんが、親思いです☺︎
何だかんだ文句を言いつつも、母の日や父の日、誕生日等にはご飯に連れてったりプレゼントをしたりしてくれます🎶同居中なので、私から「何か買ってあげよう!」と、言うので言わなかったら何もしないと思いますけど夕飯は基本みんなが揃えば、大きいお皿をみんなでつついて食べるし何も無い日でもご飯に行ったり、休みの日が合えばどこか遠出をしたり…
私の実家族には縁を切ると、言われていて連絡も一切していないし母子家庭だったので、なんか微笑ましいです☺︎義母と義妹はムカつく所いっぱいありますけどね!(笑)

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

そうなんですね!
    同居されているなら、色々不満もありますよね(>_<;)お疲れ様です。
    親想いすぎて、自分の味方してくれなかったとかはないですか?

• 10月1日
  • R mama(19)

R mama(19)

不満だらけですね!(笑)
    でも、初マタの私に優しくして下さるし旦那と私が何か言い合いをしていても必ず私の見方をしてくれます😳

それは無いですね!基本みんな私の見方をしてくれます(笑)旦那に私から気に入らない事を言えば旦那から言ってくれるし「なんかあったら俺に言いなね?すぐ文句言うから😤」と、言ってくれます😳

• 10月1日
  • ゆり⭐️

ゆり⭐️

それならいいですね(*^^)v
    脅す訳では無いですが、子供が産まれてからも今の雰囲気が続いていってくれればいいですね!(*^^)v
    旦那さんが頼もしいのでそんな心配はなさそうですけどね!(・ω<)-☆

• 10月1日
  • R mama(19)

R mama(19)

それが理想ですね~きっと理想通りにはならないとは思いますが…(^_^;)(^_^;)
    産前に考えてる理想は、産後ほぼ叶わないと思った方がいいとTwitterに載ってましたから😅

• 10月1日
ゆうき

マザコンじゃないですかね(´・ω・`)
用事がない限り連絡もとってない気がします(´・ω・`)

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

そうなんですね!なら、いいですね!(*^^)v

• 10月1日