※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中、腟部びらんだと言われたことのある方いますか?やはり出血しやすかったですか?

妊娠中、腟部びらんだと言われたことのある方いますか?
やはり出血しやすかったですか?

コメント

いちごちゃん

言われました!
初期はよく出血しており、
ちょっといつもより動くだけで出血したりしました💦

その度に不安になり、受診しびらんと言われお薬塗ってもらってましたが今は出血なくなりました😊

• ママ

ママ

妊娠前に、びらんと言われたことがあり、妊娠してからは「びらんです」とは言われたことはないのですが、初期もちょくちょく出血あったし、最近もすこーしですが出血があり、、
    もしかしてびらんかなぁ?と1人疑ってます💦💦
    びらんはどうやって診断しましたか?

• 9月30日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

妊娠前からなんですね💦

お腹痛かったりしないけど出血してて気になり内診して膣見てもらいました😰

そしたら膣部びらんと言われ、子宮からの出血じゃないから大丈夫と言われました💦

けど中期に入る前くらいには出血も止まりました!

• 9月30日
  • ママ

ママ

出血の原因が、子宮からではなく、腟部びらんだと分かるとなんだか安心しますよね。。。
    今現在腟部びらんでないか見てもらおうと思います。

• 9月30日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

安心しましたがやはり妊娠中の出血って不安になるものですよね😭
    見てもらった方が安心するので、是非受診してください😭✨

• 9月30日