※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳の子供を抱っこしている妊娠中の方が、抱っこが不安で困っています。

2歳あたりの子がいる妊娠中の方
ずっと抱っこしてますか?てか抱っこしなきゃ仕方ないですよね😭抱っこ〜!ってまだなる時期だから、、ほんと不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠8ヶ月です。
一歳9ヶ月の子がいます😊

抱っこ〜っとなると抱っこしてます😊良くないのはわかってますが眠い時は抱っこ紐もしてしまってます💦
その後ぐったり疲れるので休むようにはしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、お腹に乗せて寝ちゃってます😂もう、仕方ないですよね😭

• 5月9日
きーまま

もう時期3歳になりますが妊娠してから余計に甘えん坊で抱っこして、ぎゅーしてが口癖のようになってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してすぐからですか?私まだ5wなんですが、甘えん坊になった気がして、、

• 5月9日
  • きーまま

きーまま

妊娠発覚した頃から甘えん坊になってます!今はさらにパワーアップしてます😇

• 5月9日
ゆきち

結構ずっと抱っこしてます。
歩けるのに興味が無い時くらいしか歩かずほぼ抱っこをせがまれます。
小さめで10kgくらいなのでいっかと抱っこしちゃってます😂

はじめてのママリ🔰

2歳1ヶ月、妊娠してからママ抱っこが増えました😂
できる限り応えてあげるようにしてます🥹
後期になってお腹張っちゃったらお腹痛いからごめんねって言って降りてもらいます💦

ママリ

38週過ぎた今でも初期からずーっと抱っこしてます😭
上の子2歳15キロです、、、