※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
お金・保険

お小遣いは自分で稼いだお金で、15000円ほどです。

みなさんのお小遣いはいくらぐらいですか?
また、自分で稼いでるorご主人に貰ってるかも教えてください(。>﹏<。)

うちは自分で稼いだお金で、いろいろ引いてお小遣いにできるのは15000円ぐらいです(T_T)(T_T)(T_T)

コメント

suu♡

私は働いてないので旦那に光熱費等の支払い関係以外で13万程渡されてそれで食費等の生活費やりくりしてもらって余りはお小遣いとして好きに使ってと言われているので、最低5万は余らせて貯金するようにしてます😊なのでお小遣いに出来る額はやりくり次第ですが5万ぐらいですかね😅ほぼ使わないですが😅

• クローバー

クローバー

13万の中でやりくりですか…!すごい(。>﹏<。)羨ましいです。
    うちは光熱費など払ってもらって、食費で2万貰っているだけです(T_T)

• 9月30日
ぴーこ

私は働いていなくて家事育児に専念してます!お小遣いは貰ってません(´ω`)使いたい時に旦那に一言伝えてカード使ってます(^ ^)
子供産まれる前は自分のお給料から色々引いて5万くらいでした(^ ^)

はーママ

自分で稼いでます!今は育休ですが~☺
生活費や決まった貯金などはダンナの給料からなので保険、携帯の支払いでだけ自分でして余った額は自由にしてます。だいたい20万くらいです。自分の貯金と月々こどもたちの積み立てそれぞれ3万して残りはお小遣いです。6万くらいです

まま

主人のお小遣い2万円です。
この中からガソリン代1万ちょい払ってもらってるので実質1万位かなー
少ないですが、主人の趣味のローンと毎月かかるお金が3万円超えなのでキッツいです(>_<)

匿名希望

専業主婦です
家計はオープンで、どっちが握ってるとかは無いです。
お小遣い3万円
食費、日用品費、雑費込み6万円
ガソリン代1万円
合計10万円をお給料日に貰ってますが、食費やガソリン代を節約すればお小遣いにできるのでヘソクリしてます☺️

あーか

専業なので旦那から1万もらってます(・ω・)/

はなびだま

私は給料手取り19万、夫は30万で小遣い私は1万、夫は2万5千円です(^o^)

ままり。

専業主婦ですが私側に不労所得はあります。私が管理していて、夫に小遣い渡して私は好きに使ってます(*^_^*)
家計簿見るとだいたい月2〜3万使ってるぽいです*

すーじー

主人の給料が22〜35万、私が26.7万でお小遣いはそれぞれ4万くらいです😊

共働きで財布別々です。
お小遣いの額は決まってませんが大体月5万くらいが目安です(*^▽^*)

なみへい

共働きで2万ずつです😊
給料は私のほうが少ないですが、家事育児負担が私のほうが多いので同じ金額です。

ブイ

専業主婦で2万です。
足りない時は催促したらまた1万ぐらいならくれますがだいたい2万で足りるように使ってます。

はなのこ

主人からもらっていて、月5万です。携帯代や美容院代など込みです!
今は育休中なので手当ては全額貯金です!

まい

お互い年収が600万で同じくらいです。
お小遣いは5万ずつです。