※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

チョコレートが毎日食べたくなる理由や、やめられない食べ物について知りたいです。

昔からチョコレート好きなんですが、今、さらに好きになっていて毎日食べないと気が済みません😂
これって甘いものを欲する理由があるのですかね??
みなさんが本当にやめられない!っていう食べ物って何ですか??

コメント

うちの夫はチョコレート依存症レベルで毎日食べてますよ笑笑
運送業なので運転しながらも食べれるので仕事中もずっと食べてます笑笑

私がやめられない!って食べ物は辛いものですかね\(^-^)/

ブロッコリーさえ食べときゃいい

私は毎日果物とアイス食べてます😂絶対やめれません😋💖
いいですよ、食べたいんですから😁

はまneko

産んでからあんこが食べたくてしょうがないです😆
あんぱん買ってましたがもっと食べたいので、あんこのパックを買ってきて餅か食パンにつけて食べてます(笑)

とまと🍅💭💓

同じくチョコレート毎日食べなきゃ気が済みませーん🤣🤣何かしらのチョコのお菓子が我が家には必ずストックされています🍫🍫(笑)
そして最近同じことを考えていて、「身体が欲してるんだからしょうがない😌」と都合よく解釈してもう食べまくり・・・👍(笑)

なおちゃん

私はマヨネーズと七味が大好きです😄

ままり

私も甘いものが辞めれません😣
妊娠前から仕事中もチョコ食べて砂糖依存症なんじゃないかと思うほど💦

今は母乳が詰まらないようにさっぱりしたクッキーで我慢してるんですけど本当は毎日山程チョコレート食べたいです😭
砂糖って脳内で快楽を生み出すらしいです😰

キランmama✩

お腹の子。もしかしたら男の子かもですね。
私は甘いものゃ油っこいものが苦手だったのに妊娠してから甘いものゃ重たいものを食べてないと落ち着かなくて。長女の時はそんなこと無かったんですけど…どちらかと言うと。辛いものゃあっさりしたもの。
私が、そうであるだけで、もしかしたらなので分かりませんが✩

ayu

わたしはアイスやめられないです(笑)

はるま

こんばんは*´ㅅ`)"

わかります、チョコレートʕ•̫͡•ʔ♬✧
私は妊娠してからすごく欲しました!!!
もう1袋ペロリと食べてしまい、
中期の時に先生に怒られてしまいました💧
甘い物は確か身体が疲れていたりする時に
欲するみたいなので
お疲れ気味なのではないでしょうか?

ぽこ

食べ物ではないんですが、ジュースがやめられないです💦
水代わりに飲んでるので本当にやばいです😵

ママ

砂糖中毒では?
高校生の時、毎日板チョコ食べてた時期ありました(´・ω・`)

かのママ

私はコーヒーです✨
妊娠中カフェインを気にしていて飲めてなかったのでその反動で😅