※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊活

単身赴任中の旦那との間に妊娠が発覚。性行為なしで陽性の理由は?旦那の子かどうか不安。

旦那が単身赴任中で性行為を1月から誰ともしていません。
生理も定期的に来ているのに、先程妊娠検査薬で陽性が出ました。
どういうことでしょうか…?
旦那の子でしょうか?

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

ご主人が赴任先から帰ってきてしたということも全く無いのですか?

• ひなまま

ひなまま

1月以降誰ともしてないんです。

• 9月29日
ちぴ

ホルモンが過剰に出ているのではないでしょうか?
病院受診をオススメします。

• ひなまま

ひなまま

ありがとうございます。
    想像妊娠のようなものでしょうか?

• 9月29日
  • ちぴ

ちぴ

ちがいます。
    hcgが過剰に出てしまうという症状のある疾患にかかっている可能性があるということです。

• 9月29日
ととこ。

誰ともしてないのに生理もきてるのになぜ妊娠検査薬を??

誰ともしてないと言っているのたなぜ旦那さんの子かと疑問に思うのですか?

• ひなまま

ひなまま

生理予定日から生理が来てなくて試しに使いました。
    旦那にもし言ったら「俺の子じゃない」と絶対言うと思います。
    なので、どう伝えようかと言う意味でした。語彙力なくてすみません。

• 9月29日
  • ととこ。

ととこ。

想像妊娠でも陽性反応はでます。
    実際にお腹が膨らむ人までいるので…
    そこまでなるには相当な思い込みが必要ですが冷静に誰ともしてないと言うならそれは違うでしょうし…どちらにしても異常なので今日にでも受診するのがベストです😃

• 9月29日
  • ひなまま

ひなまま

ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月29日

ホルモン剤を飲んでたり腫瘍があるときに出る場合もあります。あとは蒸発線を勘違いしたとか。
もしくは生理と思ってたのが不正出血だったなど。

旦那さんとの子かは正直なんともですが、婦人科を受診されたら良いかと思いますよ!

個人的には妊娠の可能性がなさそうな状況でなぜ検査薬をされたかちょっと不思議ではありますが…

• ひなまま

ひなまま

生理予定日が過ぎていたので、以前妊娠検査薬を使って陰性だと分かった瞬間来たので試しに使いました。

• 9月29日

退会ユーザー

そういう事情なんですね。
    予定日が過ぎたのなら生理不順になるので、病気の可能性も考えて診てもらったほうが一番かと思いますよ!
    その結果がわかるまでは旦那さんにはまだ言わなくて良いと思います。

• 9月29日
  • ひなまま

ひなまま

語彙力なくてすみません。
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月29日
ママリ

うちも、そんな感じでしたよ!そこまで期間あいてなかったですが、妊娠した月には一度もなかったので謎でした。先生に言ったら、たまにそう言う人がいるけど100%勘違いと言われ、夫婦でよーく考えたら、その月に一回だけしていることを旦那が思い出しました。
単に完璧に忘れてるだけではないですか?それとも旦那さんは一度も帰ってきてないんでしょうか?!

• ひなまま

ひなまま

旦那は1月から帰ってきてないんです…。
    でも浮気は絶対していないのでどういうことか分からないです…。

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね。。。
    では、そもそも寝込みを襲われて覚えてないとか以外は妊娠は絶対ないわけですからね。
    なにか他に反応している理由を考えたほうが現実的ですよね。病院に行ったほうが良さそうです😥

• 9月29日
詩子

はっきりくっきり陽性ですか?
今月の生理が来なくて検査薬してみたというでしょうか?

もし1月に妊娠したとするともう臨月になります。私も1月の行為で妊娠していてこの間出産でした。なので一般的にはお腹が大きくなって胎動もあり体調の変化があるはずですが、それがないなら妊娠に気が付かなかったというパターンも考えにくいですね。

ホルモン異常かも知れないので病院に行かれてください。

ゆるり

ホルモンの数値で線がでるようになってるので、ひなままさんのホルモンが陽性反応でる一定の数値を超えてしまったので線がでたんだとおもいます。

しらべると、
〇ホルモン投与している(不妊治療)
〇子宮外妊娠
〇絨毛性疾患がある
と出てきました。
なので、一旦産婦人科ですね…

あいすのん

間違えて排卵検査薬をしてしまった
とかは無いですか??

はじめてのママリ

間違ってたらすみませんですが、ひなままさんってHCGって書いてあるのスティックタイプの妊娠検査薬少し前に質問付きで載せてませんか❓

そこでの質問が、まただめですかね?って書いてあったので疑問に思ってしまいました。
1月から、誰とも関係してないのに、なぜまただめだったと言うのはどうゆうことなんだろうって…

とりあえず、病院行ってください。

• ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

私もあれ?と思いました…
    あれから3時間後にこの投稿でしたが、蒸発線ではないでしょうかと思いました。

• 9月29日
ken

排卵検査薬でもなくですか?!
あまり聞かないお話なので
結末がとても気になります!
ホルモン関係ですかね…?
体調大丈夫ですか?!😖
病院に相談してみて下さい!!