※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけ太
子育て・グッズ

USJに赤ちゃん連れで行く際のアトラクションやエクスプレスパスについて教えてください。赤ちゃんは11ヶ月で、楽しめるか心配です。

赤ちゃん連れのUSJについて詳しい方、教えてください!

10月入ってすぐの土日あたりにUSJに行こうと思っています。

メンバーは、私&夫&娘(11ヶ月)、友人四人です。

娘はもうすぐ一歳で歩くのも立つのもまだ、ベビーカー&抱っこひもで行こうと思っています。
もちろん私たちファミリーは娘最優先なので無理はさせたくないですし、娘には雰囲気だけ楽しんでもらえたらなぁと思っています。体調見ながらしんどそうだったらすぐ帰ることも考えています。そろそろ気候が良さそうなので楽しんでくれるといいのですが😍。

一応、エクスプレスパスを買おうかと思ってるのですが、0歳児でも見たり少し参加したりして楽しめるようなアトラクションが含まれているようなパスでこれがおすすめだよーってのがありましたら、教えてください!

もし余裕がありそうなら娘を膝におすわりさせて何かに参加できたらなと思っています。よろしくお願いいたします✨

コメント

おにぎりまる

1才2ヶ月頃に夕方から行きました!
短時間歩ける子ですが…

キティちゃんに会えるアトラクション
コーヒーカップ
メリーゴーランド
スヌーピーの建物
(小さなアトラクションが集まってるところです!名前わからなくて…笑)
バックドラフト

にのりました!
エルモやスヌーピーの乗り物に
乗せたかったのですが
身長が足りなくて( TДT)
楽しんできてくださいね!\(^^)/

• もけ太

もけ太

キティちゃんに会えるアトラクションですね!
    色々調べてたらハローキティのカップケーキ・ドリームや、リボン・コレクションての見たのですが、そのあたりのことですかね?😆

• 9月28日
  • おにぎりまる

おにぎりまる

そうです!まさにその2つです!笑
    リボン・コレクションは
    なかに滑り台ありました(笑)

• 9月28日
  • もけ太

もけ太

ありがとうございます!
    パパママと三人でいかれたのですか?
    質問ばかりで申し訳ないです💦
    エクスプレスパスは購入しましたか?大人用に。。それともお散歩やショーメインでだと入場券だけで楽しまれたのかな..

• 9月28日
  • おにぎりまる

おにぎりまる

夫婦と実母と子供の四人でいきました!
    エクスプレスパスは購入していません!
    どうせ乗れないよなーと思っていたので😃
    雰囲気味わうのと
    エルモが大好きなので
    会えたらいいねー!くらいの感じでした!

• 9月28日
あかちゃん

ハロウィン、ホラーナイトもしてるので、かなりの人です(;・∀・)子供用のところがあるのでそのへんぶらぶらですね☆大人メインのは基本乗れないです☆
感染症流行って来てる時期のかなりの人混みなので気をつけて行ってきてくださいね☆

• もけ太

もけ太

そうですよねー!感染症、、気になりますが娘の様子を気にかけながら過ごしたいと思います!
    やはりこのくらいの子がいる場合、エクスプレスパスはなしのほうがいいですかね?

• 9月28日
  • あかちゃん

あかちゃん

買ってないです(^^)あくまでも子供を遊ばすためなので、パス使うものは乗ることがなかったので☆

• 9月29日