※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ
お出かけ

コストコカードに詳しい方、教えて下さい。*義父が本会員*旦那・私は…

コストコカードに詳しい方、教えて下さい。

*義父が本会員
*旦那・私は家族会員
*今年の1月に家族みんなでコストコに行き、本会員である義父が更新をした
*その時、私・旦那はカードを持っていくのを忘れた。
*カードの裏面の日付は15年1月になっている。

今度、旦那のカードで買い物に行く予定です(義父は来ません)
この様な場合、旦那と私のカードは期限切れになっているのでしょうか?



コメント

いちご

更新したのなら家族の人も更新されてるはずです!
この前わたしのを更新して旦那のカードをだしたら更新されてるので大丈夫ですよーっといわれました😊❤️

よーこ

家族会員なら更新されてますよ♪

あかちゃん

更新しているなら大丈夫だと思います(^^)

deleted user

旦那はいつも更新しなくて私のカードだけですが、問題なく使えてます✨

ちゅーりっぷ

はっぱちゃん様
よーこちゃん様
あかちゃん様
ももはる様

まとめてのお返事で失礼致します。

みなさん、ご回答ありがとうございました(*^^*)
早急に知りたかったので、とっても助かりました*
無事に、コストコで買い物が出来ました(*^▽^*)
なかなかの距離なので、行ってカード使えなかったら大ショックを受けるところだったので、お返事嬉しかったです*

本当にありがとうございました(*^^*)