※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちょ
ココロ・悩み

娘の誕生日のお祝いがうまくいかず、旦那と喧嘩してしまい、自己嫌悪に陥っています。

今日は娘の2歳の誕生日です!とっても嬉しくて旦那も休みをとってくれてるのでどうやってお祝いしてあげようとか部屋の飾りやご飯どうしようとか凄く考えていたのにまさかの娘は大泣きさせちゃうし仕事から帰ってきた旦那と大喧嘩はするしで今まで溜めてきた不満や苛立ちが爆発してしまいそうです…
爆発させてしまえば楽なのかもですが自分勝手な思いもあるので勢いで言い放って後悔はしたくなくて…
涙が勝手に流れてきて鼻水も止まらないし最悪だし自己嫌悪です…
娘にも申し訳ない気持ちでいっぱいです…

コメント

お誕生日おめでとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡
お祝いしたい!喜んでほしい!って気持ちが大きいからこそ感情がたかぶって喧嘩になっちゃうような気がします。

ぐっすり寝て気持ち切り替えられませんか?
最高のお誕生日になりますように٩(ˊᗜˋ*)و

• ひちょ

ひちょ

嬉しいです!!
    お祝いの言葉ありがとうございます!
    やっと落ち着きましたが鼻と目がジンジンと痛いです…
    そしてお腹もストレス感じたのか張るしで寝れなくなっちゃいました…
    旦那との大喧嘩は仕事や私生活の話しになるんですが中々難しいです。
    スパッと終わらせれば良いのにまだまだ引きずりそうです…

ただ娘の誕生日はドヨンとしたまま終わらせたくないのでいっぱい笑ってもらえるお誕生日にしたいと思います♡

• 9月28日