※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

お腹が大きくて寝返りが痛く、胎動が激しくて眠れないので困っています。明日の検診があるので早く寝ないと…

お腹でっかくなって、横になってても寝返りも腰痛くて吊ります(´;ω;`)そして胎動激しくってボッコボコ蹴られるので寝れません(((((´°ω°`*))))))💧眠いのに。。明日検診だから早く寝ないとー(´;ω;`)

コメント

♡YSM♡

私も、しっくりくる体勢がなく
また胎動で寝れません😱💔

私も朝から検診です😂

• ココ

ココ

同じですね😰💧
    左右横になって試してもしっくりこないですよね( ´・ω・`)
    もうずーっと動いてるんです…寝てほしい(´;ω;`)
    検診は楽しみですょね💓
    寝不足で行きたくはないですけどw

• 9月28日
  • ♡YSM♡

♡YSM♡

最近は、なかなか寝れず、いつの間にか寝落ちしてる事が多いです😰

検診は楽しみです🙌✨
    明日は、後期の採血やら心電図やら色々あって早く寝たかったのに結局寝れず😂

• 9月28日
ちゃりん❤︎*。

うちの子もドタドタなうです😭(笑)
はやく抱き枕を買わないと…と思ってはいるんですがΣ(゚ω゚ノ)ノ

検診たのしみですねー❤️❤️

• ココ

ココ

抱き枕買った方がいいですよ(((((´°ω°`*))))))
    まだ動いてますw
    寝たいですね(T-T)
    楽しみですヽ(○´3`)ノ

• 9月28日
さんこ

懐かしい♡そんなだったなーと思い出しました₍ᐢ•ᴗ•ᐢ₎♡
寝たい時に限って胎動激しくなってました。
あらお目覚めですか?わざとやってませんか?ってツッコミたくなる気持ちを抑え、鎮まりたまえ…と祈ってました(笑)