※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

胃もたれ?つわり?13週で落ち着いたが、最近食欲不振。つわりが再発することがあるか心配。産婦人科で胃薬処方されるかしら。

胃もたれ?つわり?
初期に吐きつわりと匂いつわりダブルで来られて13週あたりで落ち着いたのに今日の朝マック食べて今の時間までお腹減らない…むしろ気持ち悪い…。
この時期でつわりぶり返すことあるのかしら…。
産婦人科で胃薬とか処方されますか…?(´・ω・`)

コメント

みと

赤ちゃんが大きくなってきたので胃が圧迫されているせいだと思います(>_<)
妊娠中はマイナートラブル多過ぎて大変ですよね💦
病院で話せば処方してもらえると思います。市販薬では太田胃散も大丈夫ですよ✨

• うさみー

うさみー

つわり以外のトラブルだとやはり運動不足が原因なのは分かるんですが…動ける激しさが制限されるのは辛いですね(´・ω・`)

太田胃散!!知ってるのはカンカンに入った粉薬の胃薬です!

• 9月27日
深海魚

私は消化に良いものじゃないと、胃が痛くなってしまってて相談したら胃薬貰えました〜!

• うさみー

うさみー

もう色んなもの食べれると思って調子に乗ってしまいました(´・ω・`)
    胃薬、処方されるんですね!
    相談してみます!

• 9月27日