※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊娠・出産

3人目妊娠中、13wで悪阻が再発。初期から悪阻で苦しみ、耐えるのが辛い。前の妊娠よりもキツいと感じている。

3人目妊娠中現在13w。
やっと落ち着いたかなと思った悪阻がまたぶり返し、、
初期に妊娠悪阻で入院し、その後も自宅で寝たきり
3人目にしても終わりの分からない恐怖の悪阻、、
もうキツすぎるお産よりもしんどい🤮
上2人見ながらの悪阻はレベルが違うきつさ🤦‍♀️
とにかく耐えるしかないのがほんとに辛い

コメント

もみじ🍁

大丈夫ですか?
私は5週でまだ病院行ってないですが昨日までマシだったのに
今日から気持ち悪さが増しました、、
私も上の子1人自宅保育で
これからピークなのに
娘の世話できるか不安です。

ほんと気持ち悪いですよね…
辛いです…

  • ぴこ

    ぴこ

    私も5週目から本格的に始まりました😭もう子供には申し訳ないけど構ってあげられないですきつすぎて😭😭
    辛すぎますよね、特効薬もないし😭

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

お産よりはるかにしんどいです
長いし

悪阻ない人が心底羨ましい
毎回おろしたいって思ってしまう位暗闇にいます

  • ぴこ

    ぴこ

    すごく分かります。私もおろしたいって思ってしまうくらい毎回キツイです、、

    • 4月27日
はじめてのママリ

ぶり返しキツいですよね😭
わたしも11週でぶり返し、今もまだ続いていて泣けてきます😭😭
つわりが辛すぎて、本当に妊娠はこれで最後にしようと思うし、残りのマタニティライフも楽しみじゃなくなり、早く産みたいと思っています😔

  • ぴこ

    ぴこ

    やっと終わったと思ってのぶり返しホントにキツイですよね🥲
    私ももう最後の妊娠です😂とにかく早く終わってくれてと毎日願う日々です、、早く産みたいですよね🤦‍♀️

    • 4月27日