※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが治っても、辛い日や時間帯があることはありますか?それとも、完全に元気になるでしょうか?

つわり、いつまで続きましたか?
13週に入り、かなりましになり、元気な時間が増えたのですが、波があり、食べたらめっちゃしんどい、
胃がムカムカ、立ってられない、座ってられないという症状になってしまいます…

つわりが治っても、このように波があり、辛い日や辛い時間帯がありますか?

それとも、つわりが治ったらすっかり元気になるものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

波がありましたよ!
私も13週くらいのとき同じ感じでした。私はつわり終わった!とはならなかったです🥲なのでスッキリしない日が続きました。少しずつマシになっていった感じです。

はじめてのママリ🌻

ピークは11〜13週で、20週あたりまで波ありました🥲
中期後期も、胃液が上がってくる感じはありましたがつわりほどではなかったです!
お辛いですよね、今は休める時休んでくださいね💦

chiii

15.16wでスッキリなくなりました🥺💕

みかん🍊

安定期入る前にすっかり無くなりました!13週だとまだまだ波ありますよね💦
私も今調子いい日と悪い日があります😂

はじめてのママリ🔰

つわり落ち着いたかなーと思ったのが12週でしたが、波があって次の日は昼ご飯後から寝るまで気持ち悪かったり、元気だと思っても途中から気持ち悪くなったりしました!今は少しずつ良い日が増えたかなと思いましたが、今日も若干胸焼けがします。

ぱん

わたしは10〜12週あたりが一番辛く、13〜15週あたりまでは天気や日中の活動量に左右され、だいぶ体調に波がありました😥
つわりが終わっても、なんとなくスッキリしなかったり、お腹が大きくなるにつれて胃が苦しくなったりと妊娠前と同じとはいかないです...。

イクミリ🌿

私は12週で調子良くなり、つわり終わった!!!と思いましたが、13週でつわりぶり返しました😵‍💫13週からのぶり返しは毎日ではないけどたまに(特にご飯食べ終わった後)気持ち悪いなぁっていうくらいで、16週には完璧に終わりましたよ👌
きっともうすぐ落ち着きますよ🥺💕あと少しの辛抱です!💪

くろねこ🔰

私は16週にはいる頃には少しずつマシになってました!
今はもうすっかりつわりは無いです!☺️

13週は私もいちばんきつい時期でした😰
特にラーメンは好物だったのに見たくもないという感じでしたね…🍜
今は休める時にゆっくり身体を休めてくださいね🍀