※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
その他の疑問

ニベアからムースタイプが出たらしい😄青缶より白いヤツのほうが好きです…

ニベアからムースタイプが出たらしい😄
青缶より白いヤツのほうが好きですがムースタイプってどうなんでしょう??
あとは、アベンヌウォーターのクリームのヤツとニュートロジーナのクリームのも気になる😁

コメント

こめ

ムースタイプはクリームタイプに比べて保湿力が少ないです!
簡単に塗れるしべたつかないので使いやすいとは思いますが、今からの季節には適さないと思います!
私が以前働いていたボディコスメ専門のブランドでもムースタイプありましたが、水分量が多く、どちらかというと夏向け、秋冬に使うとしてもお出かけ前などの軽い保湿に使うのをお勧めしていました!

• いと

いと

そうなんですか😓
    手軽だと思いましたがやめときます😌

• 9月27日
  • こめ

こめ

寝る時の保湿に使う場合は、ムースタイプのものを塗った上からクリームタイプ塗ると浸透力が上がりますが、めんどくさいですもんね💦

• 9月27日
  • いと

いと

いい事聞けて嬉しいです😁
    できたらやってみます、それ✨

• 9月27日
  • こめ

こめ

ムースタイプだけでなくても、ローションタイプのもの、化粧水など水分量が多いものでも代用出来ますよ😊

• 9月27日