※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana^o^
妊娠・出産

妊娠中の体型変化に悩んでいます。同じような経験の方いますか?産後の体型戻し方について教えてください。

もともと、下半身デブのわたし(*_*)

妊娠してますます、おしりと腰にお肉がついてきて産後が心配です、、

産婦人科に行っても、みーんな痩せてる妊婦さんばっかりで羨ましいばかりです!

こんなにデブなのは私だけじゃないか!と思うぐらい〜笑

同じような悩みの方いますか(*_*)
産後はどんな風に体型戻しましたか?

コメント

あゆちぃ

回答ではないですが・・・

私もダイエットしようと置き換えドリンクを購入したところで妊娠発覚。
スタートが既に安定期くらいのお腹です💧💧
きっと体重からいくと5キロ未満にと言われる体重なんですが・・・
1人目15キロ増えたので、とても無理な気がしてならないです。
1人目妊娠前より5キロプラスでの妊娠。
不安です💧💧

• nana^o^

nana^o^

わたしも、妊娠前からお腹出てたので、最近になってやっとお腹出てきたな〜って分かる感じです笑

• 8月9日
*A-ya*108

私も回答にはなりませんが…(O.O;)(oo;)
妊娠してからお腹、太もも、背肉…
肉がつきやすいのは分かってても鏡で見るたび凹んでます(笑)

産後のダイエット計画としては、骨盤ベルトと矯正にもいこうと思ってます!
骨盤のゆがみが色々と影響を与えるそうなので(/_;)/
あとは、食欲を抑える自信はないので赤ちゃんと出歩けるようになったらウォーキングから始めようかなとも考えてます(^-^;

• nana^o^

nana^o^

わたしも、お風呂に入るたびに少し凹みます、、

赤ちゃんがいることは嬉しいんですけど、贅肉を見るとため息です笑

産後のダイエットがんばりましょうね(*_*)

• 8月9日
ゆぅてぃん

私も下半身デブで…産後体重戻っても、産前のジーンズ全く入らず…ミカコのインスパイアリングエクササイズを2ヶ月ほどやり、とりあえずジーンズははけるようになりましたが、未だ太ももはパツパツで…。
妊娠中にも、誰だかわからないと言われたくらい太りました…17キロ増えました。
食事は気を付けたくても、食べたくて、チョコレートばかり、妊娠中に食べており、産後も完母のせいかお腹がとてもすくので食べまくってます。
今、産後7ヶ月❗来月から、職場復帰するので、身体のラインは仕事始まれば戻るかなぁ…なんて呑気な考えです。
子育てしてると、体力勝負なので、自然と痩せると思います󾌰

• nana^o^

nana^o^

わたしは、仕事の制服が妊娠早々と入らなくなったので、復帰後も頂いてる制服が入るか心配です(*_*)笑

体力もないので、子育てのために今からでも少しずつ体力づくり頑張ります〜

• 8月9日
ひろてぃん

私は妊娠前がすでにBMI24~25の肥満で、出産までに16キロ増えました( ̄▽ ̄;)
でも何もしてないんですが、完母のおかげか出産して1ヶ月半で、15キロ減ってます(;・∀・)

• nana^o^

nana^o^

やっぱり、完母だと痩せやすいんですかね!!

• 8月9日
すまいる

回答になりませんが、、

私は「妊婦なのに細いねー!」とか言われます。が、実際は、下半身デブです(ノ・Д・)ノ
腕が細いから、細く見えるみたいです。
お尻まわりとか、太ももとか、やばいです。旦那三人笑われてます。。
そんな私なのに、周りからは細いと言われます。
なので、実際には、下半身デブの人は多いと思います!日本人ですし!
うまく隠してるだけだと思います(๑๑)ノ

ちなみに、母乳で育ててたら勝手に痩せるみたいですよ!

• nana^o^

nana^o^

みなさん、うまく隠せてて羨ましいです!!

わたしなんて、ワンピース着てても隠せきれてません(*_*)

母乳で育てれるように、いろいろがんばります〜!

• 8月9日