※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

茶おりが心配で病院に行ったら胎嚢が確認できず、流産の可能性があるか不安です。血液検査と内診を受け、次週再度診察が必要と言われました。経験のある方いますか?

先程茶おりがとても気になって4w5dの今日胎嚢が確認できなくてもとりあえず安心したくて行ってきました!ドゥーテストでは陽性反応が出ていたのに病院に来ると病院の検査するやつがうっすらとしか出ていないとのことでこれは流産してしまった可能性はありますか😢?またそのような同じ事を言われた経験ある方いますか😢?
とりあえず血液検査、内診をしましたが胎嚢は見えずとの事でまた次週来てくださいといわれました🌱茶おりはよくある事みたいで鮮血や量が多くなければ大丈夫みたいで安心しました😌

コメント

こママ

排卵日が確定で
4w5dでいままでよりうっすらになってしまっているなら
化学流産の可能性があるかな、とおもいました。

  • Na

    Na

    ありがとうございます!でも赤ちゃんを今は信じたいと思います😌

    • 9月27日
えま

私は尿が薄かったりで薄くなったりしましたよ(^^)
育ってるといいですね(⌒‐⌒)

  • Na

    Na

    ほんとですか?!今日で高温期18日なのですがピーク時より-0.3度ほど低く(でもまだ高温期の領域)、先程行った病院では本当にうっすらとしか線が出ていなくて不安だったのですが検査するやつが市販のやつと違うみたいで薄くなる事もあるみたいです😢

    • 9月27日
  • えま

    えま

    今回の妊娠のとき初期に不安だから毎日のように妊娠検査薬してたら、サラサラの尿のときだけうっすーくなってて、焦りましたが、次の日の朝は濃くなってまして、妊娠してましたので(⌒‐⌒)
    朝イチとか、濃いめの尿でまたしてみてください(⌒‐⌒)
    それででたら、少しは安心しますよね✨

    • 9月27日
  • Na

    Na

    そうですね✨
    また後日検査して見ます!
    ありがとうございました😌

    • 9月27日
deleted user

病院に行くのが
早かったのかもですね。