※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
家族・旦那

以前から旦那がバイトの女の子とご飯行くことに揉めてました。最初は付…

以前から旦那がバイトの女の子とご飯行くことに揉めてました。
最初は付き合いもあるし行かせましたが2回目は嫌だと言ったのに事情があり行き、なら早めに帰ってきてねと言っても結局終電。
その時私が怒り、もう2度と行かないこと女の子と遊ぶ暇あるなら子供と遊べよ!!とブチギレました。

夜勤なのですが今朝もその女の子とご飯行ってなくとも話をしていたらしくいつもより2時間も遅く帰ってきました。
怪しいなーと思い帰る時間にLINEしたら、今から帰りますからとか来ましたが、帰ってきたのはそれから2時間後。
頭にきて旦那が帰ってきてから一言も喋ってません😡😡
しばらく話したくもない。
私が出かけても文句言ってこないので大目に見ようと思いましたが(出かけると言ってもほぼ両親とです)、嫌だということされてムカつくのはおかしいでしょうか😭

コメント

妻子もちの男が女の子と
ご飯食べに行くことがありえないです。

あおママさんの言う通り女の子と
遊ぶ暇あるなら子供と遊べって
思いますね!

私ならチェーンかけて家に入れない
ですね

• あおママ

あおママ

ムカつきますよね😞
    子供もまだ小さくて余計手がかかるのに😡!!しばらくシカトします😤

• 9月27日
いちかママ

旦那の職場の上司に連絡して妻子がいるのを伝えて貰い何かあれば慰謝料とりますと伝えます。

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    最悪その女の子に直接連絡してみます😤

• 9月27日
  • いちかママ

いちかママ

出来るんですね(>_<)
    不倫になる前に防止して下さい(>人<;)

• 9月27日
koro.❁

わざわざ既婚者がバイトの女の子と食事に行く必要なないですよね?

私だったらブチ切れますし、そんなに行きたいんだったら「何もやましい事はない」と言われても丸っ切り信用できないし、疑い続けるよと言ってしまいますね💦

• あおママ

あおママ

ありえないですよね😡
    職場の付き合いならともかく、子供もまだ小さいのに信じられないです😤

• 9月27日
  • koro.❁

koro.❁

失礼ですが、
    下心がある、もしくは進んでしまっているとしか思えないです😞
    子育てもまだまだ大変な時期にストレスですね💦

• 9月27日
そらママ

ありえないですよね。
まぢで... 私は旦那 バツイチなのでそれやられたらとりあえず離婚届とりにいきますw

• あおママ

あおママ

悪びれる様子もないので余計腹立ちます。もう爆発しそうです、、、

• 9月27日
ピコ

毎回同じ女の子ですか?
なら…なんだか怪しいですよね…。疑いしかないです。
こっそりまずは証拠つきとめちゃうかな。

• あおママ

あおママ

毎回同じ女の子です。
    悪びれる様子もないので余計腹立ちます。
    もう爆発しそうです…

• 9月27日
  • ピコ

ピコ

そりゃ腹立ちますね😠相手が既婚者でも御構いなしな子ってわりと多いですよね。。

• 9月27日
  • あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    若い子って多いですよね(´-_ゝ-`)
    まぁ結婚してないからわからないのもあるんだと思いますが。

• 9月27日
もも

こっそり証拠集めます!笑

男友達とですが、飲みに行き何度も終電を逃すので 締め出したら効果あり、終電前には帰るようになりましたよ!笑

• あおママ

あおママ

私がケータイ見ていることも知っているし隠す素振りもなく悪びれる様子もないんです😭
    でも今回は頭にきたのでしばらく話さないで距離を置こうと思います。

• 9月27日
A

慰謝料請求は難しいのとあまり過度になると脅迫と捉えられるので連絡はしない方がいいかなと思いますがなぜそんなにその子と連絡取りたいのかしっかり話し合う必要はありますよね……

妻子持ちってことを理解して欲しいですよね。

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    私も気をつけます💦

• 9月27日

奥様とお子様がいる男性が、異性の方とお食事に行く意味が私には理解出来ません(´・ω・`)
そういうのに限らず既婚者の携帯の連絡先に異性がいるだけでも、私は意味がわからないです( ;ᵕ; )
何の為の結婚?って思ってしまいます..
お仕事のお付き合い、お友達のお付き合い、関係ないと思います(´・×・`)
どんな理由があっても、お断りやその場のお付き合いなどは出来ると思うので( ; ; )

私ならどんな手を使っても、
自分が不利にならないように、
証拠をトコトン集めます😔
信用ももう二度としないと思います。
距離も取り敢えず落ち着くまでは、
置くと思います( ´•̥ו̥` )

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    理解できませんよね😢
    私の心が狭すぎなのかと不安でしたが皆さんに共感していただけて安心しましま😭

しばらく話さないで距離を置いてみます😢

• 9月27日
ミカサ

言い方悪いですが
所詮バイトの子ですよね?
バイトの女に付き合いもなにもないですよね😱妻子持ちの自覚なさすぎ😑😑

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    そうなんです!
    所詮バイトの女の子に付き合いも何もないですよね。
    ほんと信じられないです😢

• 9月27日
ゆな

私だったらなんのために?って聞きますね💦
その女の子とご飯行ってなんかメリットある?って👏🏻
自分がしてるならこっちも他の男の人とご飯行ってもいいってことやんな?って言いますね💦

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    聞きました!
    そしたら付き合いだとか…
    呆れますよね。
    もう疲れました😢

• 9月27日
  • ゆな

ゆな

付き合いってなんの?ってなります!
    女の子とご飯行くことが付き合いなら付き合いっていうんやったら何してもいいん?って詰めちゃいますね💦

• 9月27日
  • あおママ

あおママ

バイトの女の子と付き合い、は?って感じですよね…
    こんな人だと思いませんでした😢

• 9月27日
まぁたん

失礼ですが、旦那さんはそのお店のオーナーさんですか?だとしたら理解できるかなと思います。アルバイトの子の相談に乗ったり関係が円滑に行くようにすることは仕事上とても大切だと思うので。
そうでないのであれば2人でご飯に行くのは違うと思います。複数人であれば仕事の付き合いという旦那さんの言い分も理解できますが・・。
そもそもその女性はあおママさんのご主人が妻子持ちだと言うことをご存知なんですよね?女性の方から誘っているのですか?そうなのだとすれば旦那さんに好意を持っているのではないかなと思います💦
旦那さんに関しては自覚が足りなさすぎです💦仕事の付き合いがある以上無下にはできない気持ちはよくわかりますが、果たしてプライベートな時間を割いてまでご飯に行くほどの付き合いは本当に必要なのか疑問です。
旦那さんにしっかりともう一度喝を入れて、変わらないようなら一緒にいる気はないとちょっと大袈裟なくらいはっきりと言った方がいいと思います。

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    オーナーではないです!人事とかも関わってないです(´-_ゝ-`)
    別に男同士ならお好きにどうぞと文句言いませんが、バイトの女の子と付き合い?は?って感じです。
    何だか疲れてしまいました😢

• 9月27日
  • まぁたん

まぁたん

そうなんですね(>人<;)💦
    だとしたらあおママさんに不安な思いをさせてまで行くなんてありえないです💦世の中には旦那さんが自分の都合で出掛けること自体良く思わない人もたくさんいるのに、男同士なら全然構わないと言ってくれるこんなに素敵な奥様を放っておいて何をしてるんですかと私が代わりに言いたいくらいです!アルバイトの女性がさっさと辞めてくれればいいのにって思っちゃいます💦
    子育てだけでも大変なのに余計な心配を増やさないで欲しいですよね😭

• 9月27日
  • あおママ

あおママ

休みの日パチンコ行こうが飲みに行こうが文句言わずガマンしてきましたが、さすがに女の子までは許せませんでした。
    義母に相談するのは筋違いでしょうか😭?何度か夫婦喧嘩の時相談させていだだいていて、客観的な意見でアドバイスしていただけるんですが…
    夫婦喧嘩で親に相談しないほうがいいでしょうかね(´-_ゝ-`)

• 9月27日
  • まぁたん

まぁたん

優しすぎます!✨😭✨💦そしてその優しさに旦那さんは甘えすぎです‼︎😤
    義理のお母さんは客観的に見てアドバイスをしてくれる方なのですね!
    であれば1度相談してみてはいかがですか?私ならしちゃいます!
    夫婦喧嘩と言ってもこれは明らかに旦那さんに非があるように思いますし、こう何回も続くと信用できなくなることもありえますよね💦あおママさん以外の人から言われる事で、旦那さんの考え方も変わるかもしれません。本当にやましいことが何もないにしても、1番大切にすべき人がこんなに悩み苦しんでいるのに悪びれる様子もないだなんて少しお灸を据える必要がありそうですね💦

• 9月27日