※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaa
その他の疑問

混合で育児されてる方、どれくらいで生理再開しましたか?😭妊娠前は生理…

混合で育児されてる方、どれくらいで生理再開しましたか?😭妊娠前は生理が来る時、下っ腹に変な痛みがあって『あーもぉ来るなー』ってわかったんですけど、出産後の生理でもそーゆー予兆って変わらないですかね?🌀
下っ腹痛くなると『えっ?!』って慌ててナプキンしたりしますがまだ来てません😨

コメント

はるか

1ヶ月で来ました😅
2日くらい出血して止まって、翌週に完全に生理がきました(笑)

• aaaa

aaaa

二回に渡って来たんですね😭私も覚悟しときます😱

• 9月29日
mamari

産後2ヶ月です😱
出産前と出産後は少し違ってます💦
出産後はオリモノの量が増え、生理の量も増えますが、3日目でパタッと終わります笑😓😂

• aaaa

aaaa

やっぱり違ったりするんですね😲3日でパタッと、私はダラダラ長いので最高ですね😫👏

• 9月29日
ざくろ

2ヶ月でした😩
ミルクは一日1・2回です。
なんの予兆もありませんでした💦
今のところずっとないです。出血してから腹痛って感じです💦
でも、ずっと生理不順だったのがぴったり1ヶ月できてます😄

• aaaa

aaaa

今は警戒してないので私も予兆がなかったら焦りますー😫不順で今はピッタリなのは良い変化ですね😊👌

• 9月29日
はるマ

6か月のころに前兆ありで、7か月できました!

• aaaa

aaaa

1ヶ月またいで来る事もあるんですね😲たまに予兆みたいなのがあったので私もそのパターンかもしれないです😱

• 9月29日
くまこ

混合で育てました☺️産後7ヶ月で生理きました。なんの前触れもなくいきなり出血でした…。でも生理直前にイライラはしていたかも?出産してずっとイライラしていた気がするから気のせいかもしれません😂(笑)

• aaaa

aaaa

突然来たらびっくりしますよね😫外出中じゃなければ良いんですが😫
    私も毎日旦那にイライラしてるので気づけないかもしれないです😂笑

• 9月29日
ママリ

ミルクは1日1回で、生理は11ヶ月できました!

• aaaa

aaaa

私もそれぐらいで再開してくれたら嬉しいです😱生理がないのが楽チンで😭👌

• 9月29日