※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

胚移植後の当日の生活で、買い物など長時間の歩行は避けた方がいいでしょうか?妊娠された方の経験を聞きたいです。

こんばんは٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

妊娠された方に質問です😆

胚移植後の当日の生活で
買い物など何時間も
歩いたりなんて
避けた方がいいですかね?

妊娠された方のお話が
色々聞きたいです💓💓💓

コメント

ひびき

普通に生活して良いと説明を受けました。
なので、普通に過ごしてましたよ!

☆とみぃ☆

凍結胚移植で妊娠出産しました😊
気のもちようかもしれませんが、もしダメだったときに、あのときのあの行動が原因かなと後悔するようなことは極力避けてました(>_<)
だから私は病院での安静時間が終わったらまっすぐ帰ってゆったり過ごしました✨
うまくいくといいですね!

がーこ

私は仕事を中抜けして移植に行ったので、病院で休んだ後はそのまま仕事に行きました☺
普通に定時まで仕事して、帰ってからも家事しました。仕事はデスクワークなので、当日にたくさん歩いたり、激しく動いたり、立ちっぱなしだったりといったことはありませんでした。
病院で何て言われたか忘れてしまったので、自分の行動しか書けず…。何の答えにもならなくて申し訳ないです。

サクラ

4回の移植後はゆっくりして翌日も休みを取ってましたが、5回目の妊娠に繋がった移植の後に限ってスーパーに寄って翌日も仕事してました😅諦めモードでいたのも良かったのかな😅