※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▸︎▹︎5児まま
お出かけ

北海道に住んでる方で、札幌でお洒落なパンケーキ屋さん教えてください(…

北海道に住んでる方で、札幌でお洒落なパンケーキ屋さん教えてください(*^ω^*)

コメント

⑅⃝ Kaede

円山ぱんけーき
フワット円山キッチンですかね!
どちらも円山です◡̈♥︎

• あっくんママ

あっくんママ

横から失礼します!
    赤レンガテラスに円山パンケーキ✕椿サロンのお店がありますよね😋
    おすすめです🙌

• 9月26日
  • ▸︎▹︎5児まま

▸︎▹︎5児まま

お返事遅くなりました😭
    調べてみました♡すごく美味しそうでした୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨しかも、円山だなんて…お洒落すぎます♡

• 9月26日
  • ▸︎▹︎5児まま

▸︎▹︎5児まま

今、調べてみました😆✨
    今すぐにでも食べたくなっちゃいました🙂口コミも見たらイィお店みたいですね♡

• 9月26日
のんちー

札幌駅の2階にあるGLACIELとゆーお店この前行きましたよー(*´∀`)
カラフルなアイスケーキももあって♪とっても可愛いです♪♪

• ▸︎▹︎5児まま

▸︎▹︎5児まま

写真まで載せていただきありがとうございます😊❤️
    こちらのアイスは何味になるんですか⁇😍

• 9月26日
shuuu.u

東区にあるイーズカフェおすすめです♡札幌駅からそんな遠くないです(^_^)

• ▸︎▹︎5児まま

▸︎▹︎5児まま

調べさせてもらいました❤️✨
    とってもイィ場所ですね∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎カフェなんて普段行かないので迷ってしまいます😆

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

すすきのですが、ホテルリリーフ1階のVERYFANCYです😊💗
ここは食事系のパンケーキも美味しく食べ応えがあるのでランチタイムに行きやすいです🙆💯
チーズソースがたっぷりかかっていて、添えられてる自家製ソーセージも食べ応えがあり絶品です🙏💕
ハロウィン限定のパンプキンパンケーキは生地にカボチャが練り込まれていてカボチャ好きにはたまりません😋
キッズプレートもありますよ❤
スタッフの方も感じが良くてお店の雰囲気もオシャレです😊

• ▸︎▹︎5児まま

▸︎▹︎5児まま

すすきのにもあるんですね😲✨早速調べてみます!😆❤️
    自家製ソーセージ食べてみたいです☺️☺️
    キッズプレートもあるなんて、素敵ですね✨

• 9月26日

東札幌のKANONが好きです(^ー^)
店内も広めでオシャレです✨

• ▸︎▹︎5児まま

▸︎▹︎5児まま

以前、白石に住んでいたのに、東札幌にも素敵なお店があるなんて知らなかったです😫✨❤️
    美味しそうなパンケーキでお腹がすいてきちゃいました😂😂

• 9月26日
三姉妹ママじゅん

月寒にあるロバロバですね!カメラが何台も良く来ています❗沢山味を選べますよ‼️

ママリ

大通にあるミントってお店が美味しかったです💕セントラルの裏通りのビルに入ってます。
産前、なかなか陣痛が来なくて夫とデートしに行きました(^^)

歯が無くても良いくらいのふわふわがお好きであれば、円山の紫陽花珈琲も美味しいです(*´ω`*)

MaMa

カフェブルーおすすめですっ💓!毎週一回は行きたいです😂