※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

布団を被せても蹴り飛ばされて寒い。靴下は気持ち悪い。寒さ対策のいい方法はありますか?

最近朝方寒くなってきたので布団を被せているのですが
何回かけ直しても蹴り飛ばされます😰

腹巻付きのパジャマにしたり着るもので寒さ対策をしているのですがやっぱり足や出ているところは冷たくて...
おくるみを巻いても、動いて動いてするので意味がありません😢

靴下をはかして寝させるのは気持ち悪そうだし何かいい方法はありませんか?このままだと真冬になっても蹴り飛ばして風邪ひくんじゃないかと心配しています😥

コメント

わび

子どもは、小学生になっても蹴飛ばします😰
スリーパーが神様です(笑)

  • みるく

    みるく

    スリーパー買うか迷ってました!!けどスリーパーだと身動きが取れにくいと思うんですけど、うちの子は寝かせるとき眠たくなるまで動いて動いて立ちったり寝返りでコロコロコロコロするんですけど大丈夫ですかね?😰(笑)

    • 9月26日
  • わび

    わび

    気にしたこと無かったので、問題無いと思いますよ👍

    • 9月26日
退屈ガール

うちもいまだに布団かけさせてくれません😱
スリーパーおすすめです♪

  • みるく

    みるく

    何回かけ直しても蹴り飛ばしますよね(笑)

    • 9月26日