※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
お金・保険

ソフトバンク光の料金が高いです。安い光回線を探しています。岡山在住で楽天モバイルを使用中。

インターネット料金について。
現在ソフトバンク光で契約してるのですが、2ヵ月前にソフトバンクから格安スマホに乗り換えたため、割引料金が何もない状態で毎月7192円かかってます。(戸建て)
これって結構高いですよね?!
もう少し安い光回線に乗り換えたいのですが、どこかおすすめのとこありますかね?ヽ(;▽;)ノ
ちなみに岡山在住で、今は楽天モバイルを使ってます。

コメント

カーラ

我が家はドコモひかりで5200円です(一戸建て)

光ソフバンで 戸建てですが ワイモバイルと契約してて 主人と私とソフバン光で 1万2千円行くか行かないかぐらいです! なんか割引されてこんな感じです!

少し高いですね😵😵

☆★

うちはワイモバイルですが、スマホ3台➕ソフトバンク光で12000円位です🌸😁

ワイモバイルでソフトバンク光も契約したので月々3800円割引してもらっています🌟

みかん

うちは光+光電話+光TVで4900円です😃

なっち

工事費とかが入ってるんじゃないですか?あとひかり電話とか!

せぇたん

まとめての回答すみません😣💦
参考になりました、ありがとうございます。
やはりネット代だけで考えると高いですね💦
工事費は無料と言われてるのでかかってないし、不要なオプションは全部はずしてこの金額ですヽ(;▽;)ノ
はやくいいとこ見つけて解約したいです💦