※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
子育て・グッズ

anelloのリュックでは荷物が多くて使いづらいです。オススメのリュックを教えてください。

オススメの使いやすいリュックってありますでしょうか?

今マザーズバッグとしてanelloのリュックを使っていますが、オムツ&おしりふきと財布がかさばってしまい着替えとガーゼハンカチに母子手帳入れを入れたらパンパンです😔
anelloのリュックだと上ががま口みたくなってる事もありたまに閉まらない事も🌀
元々荷物が多いので、オススメの使いやすいリュックがあれば教えて頂きたいです。

ちなみに私は体が硬いので背中のファスナーから財布を出すのが至難の技で片方の腕を外さないと開けれません😥

コメント

ayapyn

アディダスオリジナルスの四角いリュック使ってます(´◡͐`)

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

アディダスは中学生の時に愛用してました😊
    スポーツメーカーのリュックは大きいですもんね😊

• 9月25日

マリメッコのバディを使ってます。

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

楽天で見てみました😊
    オシャレなリュックですよね😊
    見ていて欲しくなりましたが予算が💦
    楽天のポイント貯めて検討してみます😊

• 9月25日
みさき

リュック+大きめお財布ショルダーで下ろす手間も省けてます✨

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

大きめのお財布ショルダーですか✨
    息子と近くのスーパーに行く時はリュックの中身が財布と携帯とエコバッグのみなのですがお財布出しづらく😔
    リュックに買い物したものを詰めるのでエコバッグの出番がない時も😅
    近くのスーパーならお財布ショルダーあればお会計かなり楽になりますよね😍
    探してみます😊

• 9月25日
真木柱

THEA THEAのSOHOというトートのようにも使えるマザーズリュック使っています。
背面ポケットに財布を入れておけば私はリュックを下ろさずに出すことができますが、トートのように肩にかけることができるリュックなので出し入れの時はそうしても良いかもしれません。
見た目以上に入りはしますが、アネロより入るかは分かりません💦
私もアネロも持っているのですが、よくあるサイズより一回り大きいようなので…。
それと比べると、入りません😣

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

THEA THEA見て来ました😊
    お値段高くて正直ビックリしました😅
    私の持ってるanelloはよくあるサイズなのかな?赤ちゃん本舗で買ったので😅

• 9月25日
  • 真木柱

真木柱

そうなんです…ちょっと躊躇して…思い切りました😅
    でも、買ってからほぼ毎日使っていて気に入っているので、買って後悔はしていません👍

私のアネロは、約30×45×20cm、容量約24Lと書いてありました。
    大きいと思っていたのですが、どうでしょうか⁇
    ¥6,000くらいでした。

• 9月25日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

高くても長く使うならプライスレスですよ😊
    毎日使っていて丈夫なら逆にお買い得な気もします😊

私はanelloは4800円で買いました😅
    サイズは書いてないのでわからないのですが😥
    まだ3ヶ月しか経ってないですが微妙に型くずれして来ました😫

• 9月25日