※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

チャイルドシートについて質問しました。ネットでマキシコシを見ていると、ベッドサポートがついていることがありますが、新生児に適しているでしょうか?

昨日チャイルドシートについて質問し、色々アドバイス下さりありがとうございました!
お下がりはこちらなんですが、ネットでマキシコシ見てるとベッドサポート?みたいなのが結構ついてるとおもうんですが、、。これでも新生児から大丈夫なんでしょうか、、?

コメント

うちが使ってるマキシコシとちょっと形がちがうのですが、うちもマキシコシ使ってます!
新生児は新生児用のマット?みたいなのがないと首がすわってないから使えないと思いますよ💧
同じマキシコシでも種類が違うとちがう、とかだったらごめんなさい!

退会ユーザー

うちが使ってるやつの画像です!
    中の白いマット?みたいなやつが首すわり前用のやつです!

• 9月25日
  • あお

あお

コメントありがとうございます!やっぱり中のクッションがないとダメなんですね。中のクッションは0〜何カ月くらい使うものなんでしょうか?

• 9月25日

退会ユーザー

ごめんなさい、何ヶ月までかはわからないです💧
    でもうちの使ってるやつは最初から中のマットみたいなやつがついていたんですが、ぷうさんの方のマキシコシは最初からはついてないみたいなので、別売りなのかそのまま使えるのかはエアバギーに問い合わせてみたほうが確実かもしれません!もしかしたら中のマットいらないかもですし😄💓
    マキシコシ自体は1歳くらいから15ヶ月くらいまで使えると買いてありました🎶

• 9月25日

退会ユーザー

なんどもごめんなさい!
    今調べてみたら、うちの使ってるマキシコシの中のマットはハグインレイという新生児用のマットらしく、身長60センチまで使うみたいです😅

• 9月25日
  • あお

あお

詳しくありがとうございます✨✨ 中のクッションはないようなので、ちゃんと店頭で見て購入しようかと思ってきました..(´∵`) 色々調べて下さりありがとうございます💕

• 9月25日
まぁ~たん

新生児インナークッションを購入した方が良さそうですよ‼
肩ベルトのクッションも無いですしね。いただいた方に確認してみてもいいかもしれませんね(^^)

• あお

あお

コメントありがとうございます!やはりこれだけではだめなんですね!これしかないので、新しいの買うべきですね笑

• 9月25日