※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
妊娠・出産

産後1ヶ月でお腹が出ていることに不安を感じています。骨盤ベルトを付けていた部分よりも上のお腹が気になります。同じような方はいますか?骨盤ベルトを再度付けると体型が改善するでしょうか?

下手で、汚くて、下品な絵ですみません💦
もうすぐ産後1ヶ月になるのですが、お腹の出方が普通じゃない気がするんです💦

黒い部分が骨盤ベルトを巻いていた部分なのですが、その上のところのお腹が出ているんです。
骨盤ベルトは1週間前に付けるのをやめてしまいました💦

産後1ヶ月でお腹が出てるとしたら普通もっと下ですよね?
腸の位置が上がっちゃってそこが出てるような気がするのですが、私と同じよう方いらっしゃいますか?

骨盤ベルトをまた付け始めたら体型が少しは良くなりますか?

コメント

リオネル

絵お上手ですね!!!私もそれくらいでしたよ😵💦
たるんでプヨプヨお肉が上の方にありました。私は1ヶ月検診後、ガードルも履いてお腹を元どおりにさせました😆

• ピーのすけ

ピーのすけ

同じ経験がある方がいらっしゃってホッとしました!💦
    ガードルですか!全く頭になかったです✨高いものでもないので買うことにします!
    ありがとうございます😀

• 9月25日
ppp

私もそんな感じでしたよ~!
1ヶ月検診後、悪露おわってからゆるく筋トレはじめましたが結構すぐ元に戻って妊娠前より引き締まりました*。
骨盤ベルトは最低半年はつけた方がいいですよ◎

• ピーのすけ

ピーのすけ

そうなんですか!そしたら検診終わったら早めに動けば戻りやすそうですね✨
    そして、骨盤ベルト早速また付け始めました😳まだ外すのは早かったんですね💡
    ありがとうございます!

• 9月25日
  • ppp

ppp

最初は体調いい日に少しづつゆっくりとがいいですよ☺️
    1ヶ月検診後、骨盤矯正いくのも骨盤が整って戻りやすくなるのでいいですよ~!

• 9月25日
  • ピーのすけ

ピーのすけ

確かにいきなりやり過ぎるのは良くなさそうですね💦
    骨盤矯正は一番効きそうな感じしますね✨
    この体型が戻ることを祈って色々試してみます!ありがとうございます!

• 9月26日