※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jadfr
お出かけ

第2子妊娠中です👶2人目が産まれる前に家族3人で旅行に行けたらなと考え…

第2子妊娠中です👶
2人目が産まれる前に家族3人で旅行に行けたらなと考えています♡✨✈️
(半分理想ですが☺️)

マタニティ海外旅行した方どこに行きましたか?🌏

リゾート地がいいなと思っていますがリゾート以外も含めいオススメの場所はありますか?♡🏝
マタニティということもあり、時差も少なくゆっくりできるバリを候補にしていましたが最近ニュースで噴火の恐れが…
と見てしまいあきらめかけています💦🌋

国際結婚をしているので年末年始はヨーロッパに帰省する予定でしたが、長時間フライトさすがに疲れそうなのでそれはやめたいと私は思っています…。

でもチャンスがあれば3人の思い出にどこかへ行けたらな👪✈️

コメント

おてんばママ

私の友達ですが、安定期に入った5ヶ月の頃にグアム旅行に行ってましたよ!
グアムで偶然バッタリ会った時に妊娠報告受けました( ´∀`)σ笑

グアムなら3時間くらいのフライトだしのんびり現地でできますよ♪

• jadfr

jadfr

グアムまだ行った事ないんです。
    ハワイもまだでずっと行きたいんですが…
    グアム楽しいですか??♡

• 9月25日
  • おてんばママ

おてんばママ

楽しかったですよ( *´꒳`*)
    ハワイほどいろいろはないですが、ショッピングもできるし、小さな水族館とかʕ•̫͡•ʔ 💡
    あとはやはりマリンスポーツですね!
    マニャガハ島に行ってマリンスポーツしました♪

• 9月25日
Sollee

国際結婚してヨーロッパ在住で、一歳4ヶ月の息子がいますが、ヨーロッパおすすめしません!(笑)
一歳児を抱えての長距離フライトはきついです😂
ビジネスクラスで息子にも席を取っても、すごい大変でした💦
年末年始ならヨーロッパは日が短いですし、(私の住んでるところは3時、4時から日が沈みます)やはり日本に近いところがいいんじゃないかなと思います😊
マレーシアのペナン島とかちょっと中距離にはなるけどおすすめです!

• jadfr

jadfr

息子同じ月齢ですね😊息子前回の帰省は6ヶ月のときでしたが12時間フライトは本当つかれました…そうですよね一歳のいまは違う大変さが絶対ありますね泣き声も大きくなっていますし。+妊婦となると抱っこもできずすべて夫に任せきりになりますし💦
    話はずれますが、やっぱりあちら側の家族は12月家族で集まるのが恒例ですし今年は他の国からバラバラに住んでいる親戚家族がみんな集合するので特に集まりたかったです😭Solleeさんは日本に帰られたりしないですか?

アジアリゾートはやっぱり魅力的です♥️

• 9月27日
  • Sollee

Sollee

確かに年末年始は集まりますね〜今年全員集合なら尚更ですね!私ももうすぐ日本に帰省する予定です〜もうフライトが恐怖で1ヶ月前から胃がキリキリします😂💦
    もしどうしてもヨーロッパなら、例えば乗り継ぎして、中継地で一泊するのはいかがでしょう?😊

• 9月27日