※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
その他の疑問

旦乳ってかなりしんどいですか😵やっぱり私1人の時より旦那居る日に始め…

旦乳ってかなりしんどいですか😵
やっぱり私1人の時より旦那居る日に始めた方がいいんですかね。

コメント

とーーきママ

すみません、断乳の間違いです😅

頼れるならいる時の方がいいかもしれません😊
でも夜中泣いてても旦那さんに気使わなくていいし、いない時にするって話も効きますね⭐️

退会ユーザー

あ、効きません。聞きますです😶笑

• 9月25日
  • とーーきママ

とーーきママ

お返事ありがとうございます😆
    確かに次の日仕事だったら気を使うし、居たら居たでイライラしちゃいそうなので、居ない日の方がいいのかなーと思いました。
    でも、体力的、精神的にしんどくなった時に代わってもらえるのも心強いですよね👍

• 9月25日

退会ユーザー

わたしは年末の連休の時に完全に任せました😊それまで寝かしつけた事も抱っこさえも危うかったですが、そのおかげか諦めて寝てました😂

• 9月25日
れなれなぴょん

最初はやっぱり結構泣きますね〜。私は旦那が夜勤の時にやりましたよ😊根気勝負って感じですかね✨でも2から3日すれば落ち着きますよ😊また、昼間から少しずつ離していくのも良いですよ😊

• とーーきママ

とーーきママ

回答ありがとうございます✨
    根気勝負ですか😅
    自信無いですけど、やるしかないですもんねー!
    お昼寝の時もおっぱいじゃないと寝ないので、一気により昼断乳からがいいですかね。

• 9月25日
miku

1歳目前で断乳しましたが、旦那にも寝かしつけやってもらいました!
子どもがっていうよりも自分が泣いてる姿に耐えられなくなりそうだったので旦那いて良かったです。

• とーーきママ

とーーきママ

回答ありがとうございます。
    確かにおっぱいおっぱいー!って大泣きする子供の姿は精神的にきますよね😞
    想像するだけで耐えられるか不安です。
    旦那が居れば少しは気が楽になれそうですよね。

• 9月25日