※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん
妊活

妊娠検査薬が陽性になった夢を見て、生理が来ない夢も。フライングしないで1週間待ちます。正夢になるか心配です。

土曜日に妊娠検査薬が陽性になった夢を見ました‼️
そして日曜日の夢で、生理がまだ来ないから妊娠してるかもね❗️って助産師さんと話をしてる夢を見ました❗️

期待だけが膨らんで行くのですが、同じ様な夢を見て
正夢になったかた見えますか⁉️

ちなみに今D26でデュファストン服用中です。
D29まで服用なので今フライングしても早すぎて撃沈しそうなので、後1週間程ドキドキの毎日です‼️

どーか正夢になりますように💕💕

コメント

d☺︎

私は検査する前に子育てをしている夢を見ました♥
子供は旦那の小さいときにそっくりな子供でした😊
避妊はしてなかったですが、中に出したりしてなかったので、夢自体はあまり気にしてなかったんですが、後日旦那に検査薬してみろって言われてしてみたら、陽性でした😂
あのときはびっくりです😂

• にんにん

にんにん

回答ありがとうございます❤️
    そーなんですね❗️❗️
    旦那さんナイスですね😁
    うちわ旦那が今月わ出来たな🙋って何故か自信満々なのでその自信プラス夢のおかけで期待大です❤️

• 9月25日
アニエスにゃー

わたしもそんな夢見ました!
通っていた不妊専門病院の先生に、夢で「検査薬陽性だよ」と言われて、気になりすぎて、朝起きてすぐフライングだったのですが検査薬やったところ陽性でした!
にんにんさんも正夢になるといいですね✨✨

• にんにん

にんにん

夢で見ると気になりますよね‼️ただ、まだ出ないだろーと思いドキドキワクワクして過ごしてます😁
    私も正夢になる事を信じてます💕ありがとうございます😄

• 9月25日
Mi

私も妊娠がわかるだいぶ前ですが、何故か何処かの階段で産まれて間もない男の子におっぱいあげてる夢を見ました(*'ω'*)
そしたら今お腹にいる子が男の子(´°ω°`)♡
私の夢の中に下見に来てたのかな?って思ってます(*'ω'*)
にんにんさんもあるかもしれないですねっ₍₍ (̨̡●⁻ ꒳ ⁻●)̧̢ ₎₎

• にんにん

にんにん

夢で男の子を見て今男の子を授かってるって素敵ですね😆
    そー言われれば大分前に子供がいる夢

• 9月25日
  • にんにん

にんにん

途中になっちゃいました💦
    大分前に子供がいる夢みました🙋
    あれが下見で今回授かれた❤️って夢が正夢になるといいです💕

• 9月25日
  • Mi

Mi

期待しちゃいますねっ♡

• 9月25日
  • にんにん

にんにん

本当かなり期待しちゃって、ドキドキワクワクです💕もしも違ったらショックが大きいですけどね😭そんな事を考えちゃダメだと思って正夢を信じて楽しんでます💕

• 9月25日

私の母が私が妊娠する夢を見ました。1ヶ月くらい前に○○が妊娠した夢を見たと言われたんです。その時まだ母には妊娠したことを伝えていませんでした。1ヶ月くらい前って排卵後すぐだったので妊娠のお告げと信じてます🎵
にんにんさんも正夢ですように😊!

• にんにん

にんにん

それわビックリですね‼️まさかのお母さん‼️
    正夢である事を祈ってます😁
    ありがとうございます❤️

• 9月25日