※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコからパンパースに変えたいけど、グーンも考えている。7.8kgの太ももムチムチタイプにMサイズはきついかな?同じ体重の方は何を使っている?

おむつメーカーについてです。
ずっとマミーポコのMパンツ履かせてましたが、先日売り切れだったのでパンパースのMパンツ買いました。
サイドが切りやすいし、伸びも良くて履かせやすい、おしっこマークもついてるし、やっぱりマミーポコ以外のメーカーがいいなと思いました(^_^;)
今パンパースMパンツちょうどいいかなぁとおもってるんですが、グーンの方が安いのでMパンツ買ってみようかと思ってます!

7.8kg太ももムチムチタイプだと、きついんでしょうか?
同じくらいの体重の方、何履かせてますか?

コメント

𓇼ゆうり𓇼

8キロで太ももムチムチです👶🏻
今はメリーズのMサイズつかってます!
パンパースは夜はかせて朝起きると結構染みてることがありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました。メリーズも検討します😊パンパース確かにパンパンになってます!!あと独特な匂いしますよね👀

• 9月25日
柚葉

うち8キロ以上でムチムチですが、グーンのM今使ってますよ☺️
あとゲンキもM使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲンキのMもあるんですね!
    近所の薬局だと、L以上しか見たことなかったです👀
    また、グーン使ってるとのことで安心しました💓

• 9月25日
Rママ

8kgでグーンのM使ってます!
すごいムチムチしてますがキツくないですよ☺️✨

他のメーカーと比べてグーンはサイドのステッチが少し硬いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました😊試してみようと思います!
    やはり安いから多少難はあるのですね😂

• 9月25日
ママリ

パンパースより、グーンのほうが大きめだから大丈夫だと思います(о´∀`о)

ずっとグーン使ってて、トイトレなので最近マミーポコに変えましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコ、一番吸水悪くて濡れてるのが分かるっていいますもんね!!
    グーン使ってたとのことで安心しました💓

• 9月25日