※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
家族・旦那

あぁあああ旦那優しすぎる昨日腰とか痛かったみたいで寝れなさそうだっ…

あぁあああ旦那優しすぎる
昨日腰とか痛かったみたいで寝れなさそうだったから夜中マッサージしてあげたら案の定私朝起きれず…
せめてと思って作業着準備していってらっしゃいだけはしたけど(半分ウトウト)、玄関先でいってらっしゃいのハグした後に
「昨日寝れてないでしょ?くま出来てるから俺仕事行ったらもう1回寝なよ」って😭
ただでさえ妊娠してから仕事も辞めてずっと家にいるのに、自分は仕事して家帰ってきたら家事も手伝ってくれて昨日なんて張りどめの薬飲んで副作用出て横なってくれたら洗濯物干してくれたし😞

はぁあーー。
仕事頑張って家事手伝って会社の付き合いで飲み行っても早く帰ってきてくれて嫁大好きとかいい旦那かよ😂
今日ロールキャベツ作っててあげよ。笑

コメント

せな

読んでてすごく羨ましい〜!と思いました(*^_^*)うちの旦那様もとっても優しいですwが、それでも羨ましいと思うくらいなのでうちよりも優しいように思います(笑)ロールキャベツ美味しく出来るといいですね♡

  • mimia

    mimia


    昨日もせっかくの休みなのに、平日買い物以外家から出ない私のためにドライブ連れてってくれたり😂
    ほんと自慢の旦那です💕
    頑張ります!!

    • 9月25日
ねこ

うちもです♡朝は自分で朝ごはん食べて、寝ている私の分まで用意して出勤してくれます( •̤ᴗ•̤ )夜は洗い物、洗濯たたみ、アイロン掛けまでしてくれてほんとに助かってます!お互いいい旦那を持ちましたね♡大切にしましょう!

  • mimia

    mimia


    ほんと旦那様々ですよね😍
    はい!大切にしましょ👍

    • 9月25日
みー

優しい旦那様ですね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
素敵です!mimiaさんもステキです!気づいてマッサージしてあげて♡
ステキ夫婦ですね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
ロールキャベツにいっぱい愛を詰めちゃいましょ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

  • mimia

    mimia


    さすがに寝れないのは可愛そうで😱
    ステキ夫婦なんて嬉しいです♥️

    • 9月25日
deleted user

素敵な旦那様ですね😍💓
ほっこりします✨
うちの旦那も見習ってほしいくらいです😂

  • mimia

    mimia


    ありがとうございます😊

    • 9月25日
りおまま

いい旦那さん〜❤️
優しすぎる!そんなだんなさん本当大好きになりますね❤️

  • mimia

    mimia


    ゲームしてて話聞いてない時とかあって腹立ちますけど、こういう優しさの方が多くて嫌いになれないです😂

    • 9月25日