※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
子育て・グッズ

子ども用ヘルメットについて、通販で購入を検討中。同じヘルメットを持つお友達がいるか気になり、おすすめメーカーも知りたいです。

自転車の子ども用のヘルメットについて

4月に保育園受かったら子ども乗せ自転車に買い替えよう!と思っていたのですが
諸事情ですぐに自転車を買い換えなければいけなくなり
まだ子どもは10ヶ月で気が早いかもしれないですが、1歳からのチャイルドシート付きの自転車を購入しました(願掛けも兼ねて😊💦)

子ども用のヘルメットは直販店よりも通販(Amazonなど)の方が安そうだなぁと思い買っておりません。
時間もあるし、ゆっくり検討しよう!と思ってます

サイト見ながら あ〜可愛いなぁ😍と思って見てたのですが
ふと疑問に思ったのですが、皆さん保育園や幼稚園でお友達とヘルメットが同じ物だった!と言う事って結構あったりしますか?

後、おすすめのメーカーなどあったら教えて頂きたいです😌💕

コメント

M☺︎M

保育士してますが、同じ子もいましたよ(o^^o)

普通に自転車屋さんで良く売ってる(良く言えば売れ筋?)のアンパンマンのヘルメットを買いました笑
どこの自転車屋さんでも売ってるだけに良く同じ物を使ってる子を見かけます(^^;

でもまずは子供が嫌がらずに被ってくれる事が1番だったので、お洒落さは諦めてキャラ物に走りました!