※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊活

AIDされてる方、された方いますか??AIDです!!

AIDされてる方、された方いますか??
AIDです!!

コメント

ゆうか

AIDしましたよ〜😊
どうしたのですか?

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

コメントありがとうございます😭👏🏻!今回8回目のAIDをし、判定待ちの2週間の所です😢✨
    サムさんは何回目で妊娠されましまか??

• 9月24日
  • ゆうか

ゆうか

下にコメントしちゃったので消しました💦
    私は2回目です!
    今は第二子の為に再度AIDにチャレンジ中です。今の所、2回ダメで次周期に3回目のチャレンジします。
    8回されたのですね!判定までの2週間長いですよね😭毎回精神的に疲れます😅
    次こそはあーちゃんさんにコウノトリが来ますように🙏

• 9月24日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

私の身体も検査では異常なしなんですけど、、ここまでくると、、私の身体がいけないんかなって思ってます😭!何が駄目なんだろうか、、>_<💦
    精神的にほんと疲れてきてます😢!

• 9月24日
  • ゆうか

ゆうか

ほんとタイミングの一言に尽きると思ってます😭1人目と2人目は違う病院なのですが、今の病院で1人目は2回目で妊娠しましたと伝えたら、すごいね!と先生に言われました💦
    それだけ確率が低いのかなぁと思ってます😭
    精神的に疲れるし、お金も飛んでくわで、ほんと病みます笑。

• 9月24日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

2回目はやはり奇跡なことなんですね😱💓!やはりタイミングですよね(´・_・`)!あと1週間で判定ですが、、ウズウズもするし、はあ、またリセットされるんだろーなあっていう不安もあります😢😢😢!

お金もほんとついていかないー!って感じです!笑笑

• 9月24日
  • ゆうか

ゆうか

病院で判定受けるのですか😄?
    私は病院で判定受けないので、毎度妊娠検査薬でフライング検査して真っ白な結果見てヘコんでます🤣
    毎回期待しないようにするのですが、やっぱり期待しちゃいますよね💦

• 9月24日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

毎回病院にいかないといけないんです😭!やはり病院によってシステム違うんですねー(°_°)!
    そーなんです、期待もしちゃってその分生理きたら凹みがやばすぎるんです😭😭😭

• 9月24日
  • ゆうか

ゆうか

1人目の病院はAID処置のみで終わりでしたが、2人目の病院はAIDの後に注射と投薬があるので、病院によって違うんだなぁと身を持って感じました💦
    あーちゃんさんはどんな感じですか?
    ほんと凹みますよね😓生理中はお酒と冷え冷えのアイスを爆食いして開き直ってます笑。

• 9月24日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

AIDの後注射投薬あります😉✨!ただ少し遠方なので病院行く日は仕事を早退しなくてはいけなくて、、会社に迷惑かけてるので、、その事も考えてるとほんとストレスが😭😭😭!

生理くるとほんと開き直るしかないですよね!笑

• 9月25日
  • ゆうか

ゆうか

私も仕事しながら通院してた時は大変でした💦気疲れしますよね😭
    私はMD-TESEで精子の細胞取れたもんだから、顕微受精の治療も経験していて、顕微の方がはるかに通院回数&治療費が飛んでったので顕微からAIDに変更し、通院回数と治療費が減ったのが何より良かったです😅
    理解ある上司がいないと治療しながらは難しいですよねー💦

• 9月25日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

そして昨日は仕事場の人にイライラしすぎて、今日は仕事にいきたくないです>_<💦こーいうストレスほんとになくしたいのに、、、😭!
    あ、顕微授精されていたんですね(°_°)!お金のことで悩むのもほんとストレスですよね>_<理解は半分くらいしてくれてるんですけど、あと半分は微妙ですね、。

• 9月26日
  • ゆうか

ゆうか

私も今周期AIDしてきましたよー✨
    高温期のドキドキが十数日続くと思うとまたストレスになるんですけどね😂
    体調はお変わりありませんか⁇⁇
    お互いコウノトリが来るように祈りましょう🙏もう神頼みしかないですよね笑。

• 9月30日