※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな♡ママ
ココロ・悩み

出産しましたが、妊娠中のつわりが治まらず困っています。同じ経験の方いますか?

今日出産しました!
妊娠中からつわりに悩まされ、後期つわりもあり
つらい妊婦生活でした😭
産んだらこの気持ち悪さから解放されると思ってたら
まだ妊娠中のような気持ち悪さが治まりません…
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

SHIM

ご出産おめでとうございます♡
そしてお疲れ様でした!

私ではなくて申し訳ないのですが、私の母がそうだったみたいです( ;∀;)
産後1ヶ月は続いたとよく聞かされます!
だんだん良くなるそうです…
辛いですよね(T^T)

  • SHIM

    SHIM

    元気になられたんですね!
    よかった^^*
    今はまだ体がボロボロだと思いますので、難しいと思いますが、入院中くらいはゆっくり休んでください♬

    • 9月25日
みやんびー

出産お疲れ様でした💓
おめでとうございます😌✨
私も産後、気持ち悪いのがが半月は続きました(>_<)
妊娠中はつわりは全くなかったのですが、産後は食べれないくらい常にムカムカしてめまいもひどかったです。
貧血が原因って言われました💦💦
体力ないしそれに加え気持悪くて辛いですよね💦
あまりにも辛かったら入院中に相談してみるといいですよ(>_<)

ねこかい

おめでとうございます㊗️🎉
そして本当にお疲れ様ですm(_ _)m^_^

私妊娠中から毎回酷いつわりでした。やっと終わる!!って思ったら毎回産後分娩台で吐き、部屋に戻って吐き…
因みに上の子の時は吐き気は無くなったもの胃もたれ、げっぷ、胸焼け、胃酸逆流が約1年近く続きました😔
勿論胃腸科に通院もしました。
下の子の時は2.3日で治りましたよ!!