※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさ
妊娠・出産

HCGを打って検査で陽性反応が出たが、妊娠しているか不安。ルトラールも飲んでいた。

2週間前にHCGを打って、今日の検査で写真のように出たのですがこれは妊娠でしょうか?因みにルトラールも昨日まで飲んでいました。よろしくお願いします。

コメント

ぴぴ

でてますねーーーっ!♡

• さりさ

さりさ

ありがとうございます!やっぱり来てくれてますかねー💓ずっと治療してきていつもリセットだったのでちょっと不安になってました💦嬉しいです😭💕

• 9月24日
  • ぴぴ

ぴぴ

良かったですね🤗👏
    おめでとうございます!!♡

• 9月24日
ゆいちりこ

出てるじゃないですかー❗️お身体大事にしてください^ - ^

• さりさ

さりさ

ありがとうございます😊今回フライングだし、注射したしと半信半疑でした😅嬉しいです💕身体大事にします☺️

• 9月24日

2週間経ってて、こんだけハッキリなら妊娠されてますね💓
おめでとうございます😆💓

• さりさ

さりさ

ありがとうございます💓これはハッキリなんですね!初めて陽性線が入ったけど薄いような気がして💦みなさんに陽性と言われてやっと自信出ました!☺️

• 9月24日
アイカ

おめでとうございます(*^^*)
私10000単位も打って11日後で早くも陽性出たくらいなので、2週間も経っていれば大丈夫だと思いますよ👍

• さりさ

さりさ

ありがとうございます❤️10000単位で打たれたのですね!11日後でも陽性出るとは凄いです✨元気なお子さん産んで下さい☺️皆さんに続いてママになれるように気をつけます😊

• 9月24日