※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなよん
妊娠・出産

8月25日にSEXをし、その後にお腹痛や視界のボヤけ、頭痛、息切れがあった。妊娠の可能性はあるか教えてください。

みなさんに質問です。
8月25日に旦那とSEXをしました。そして31日ぐらいからパンツに茶色系のものが付いていてそれが4日間ぐらい続き5日目ぐらいからは薄くなっていって…。今は無いんですが。その期間中だったとは思うのですが、お腹痛が続いたり、視界がボヤけて頭痛が急に来たり息が荒くなったり…。視界がボヤける事なんか初めてだったので何やったんやろー?とは思ってました。これは妊娠の可能性ありなんでしょうか?それとも違うんですかね?みなさんは妊娠初期症状で私みたいな経験ありますか?

コメント

みなよん

まだ試してないです><

みなよん

わかりました^^
ちなみに、妊娠してる可能性もあるかもしれないですかね?

みなよん

でも排卵日付近ではなさそうでした。
排卵予定日は9月5日でしたので…😵
生理予定日は9月22日でした!