妊娠初期・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠初期・茶色についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠初期・茶色についての質問と回答をご紹介します。

haruaico

妊娠初期にプロゲストンデポー注射を打った方はいらっしゃいますか?私は…

妊娠初期にプロゲストンデポー注射を打った方はいらっしゃいますか?私は妊娠6週時に茶色いおりものが出て、胎嚢周りに出血が見られた為、プロゲストンデポー注射をしました。何の注射か調べると、薬の禁忌事項の欄…

ちゃっくぽん

ちゃっくぽん

不妊治療での妊娠初期も、自然妊娠の流産予防にもプロゲデポ打っていました。黄体ホルモンの注射なので、…

omo

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?…

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?生理開始日からだと7w4d排卵日からだと6w6dで二人目です。初診はまだで、明日予約しています。金曜日に少量のおりものと一緒に朱色くらいの茶…

ぴゆ

妊娠6w1dです。5w4dの時に胎嚢を確認しました。それまで、茶色の少量の…

妊娠6w1dです。5w4dの時に胎嚢を確認しました。それまで、茶色の少量の出血とお腹の軽い痛みで、「切迫流産」と診断され自宅療養しています。子宮からの出血だから、無理しないでねと言われ、生理のような出血とか…

ほしみさ

ほしみさ

分かります!心配ですよね(´・_・`)私も先週土曜日に出血あって、切迫流産てのことで1週間仕事を休みまし…

ソラン

妊娠初期の茶おりってどのくらい出てましたか?今5w5dです。4w7dに薄っす…

妊娠初期の茶おりってどのくらい出てましたか?今5w5dです。4w7dに薄っすら茶色いおりものが出ていたので5w1dの1/28に産婦人科受診したら特に出血は多くないので心配ないと言われました。そしてその日に子宮頸がん健…

あみころもち

妊娠初期で心拍確認後に出血してた方( ; ; )いつぐらい続きましたか?…

妊娠初期で心拍確認後に出血してた方( ; ; )いつぐらい続きましたか?わたしは水曜から今日も多かったり少なかったり茶色の出血しちゃってます( ; ; )いまダクチルとデュファストン服用中同じような方いますか。

omo

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診は…

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診はまだで、月曜日に予約していました。昨日の夕方頃、トイレに行ってペーパーで拭いたら少量のおりものと一緒に出血がありました。茶色ではなく…

きのこ

おりものの色は、妊娠初期の頃、みなさんどのような色になりますか?先週…

おりものの色は、妊娠初期の頃、みなさんどのような色になりますか?先週、血混じりのおりものが出て、切迫流産とのことで自宅で安静中です。日によって、カスタードのような黄色になったり、今日は黄色と茶色の間み…

みいちゃこ

妊娠初期に焦げ茶色のもろもろ、、?としたおりもの?が出た方、出てる方…

妊娠初期に焦げ茶色のもろもろ、、?としたおりもの?が出た方、出てる方いますか?昨日生理1日目〜2日目くらいの出血?があり、救急で病院にいきました。胎嚢は確認できましたが、週数が短いので胎芽や、心拍は確認で…

姫子たん

高位破水の経験があるかたどのような状況でしてか?チョロチョロでると聞…

高位破水の経験があるかたどのような状況でしてか?チョロチョロでると聞くのですが、自分で破水とわかりましたか?私は、妊娠初期から子宮頸部にびらんがあり出血したり止まったりを繰り返していて、止まりかけのと…

どりーむ

今日で4w5dで切迫流産で絶対安静をしています。不安なので初めて投稿し…

今日で4w5dで切迫流産で絶対安静をしています。不安なので初めて投稿します。長文ですが、何かアドバイスがあればお願いします。私は今、切迫流産と診断されています。3w2Dから全身の蕁麻疹と少量の出血があり、出…

a0726aa

a0726aa

私は6週の頃、鮮血で生理初日の様な大量の出血があり病院に行ったら切迫流産と言われ、やはり1週間安静に…

a★*

妊娠初期(6週目)です。今日いきなり茶色のおりもの?と茶色の水?みたいな…

妊娠初期(6週目)です。今日いきなり茶色のおりもの?と茶色の水?みたいなものがおりものシートに付いてたんですが同じような経験された方いますか(;_;)?

りゅうたんらぶ

私は先月20歳を迎えたばかりです。生理予定日2週間以上前から強い胸の張…

私は先月20歳を迎えたばかりです。生理予定日2週間以上前から強い胸の張りに違和感を感じていました。生理予定日1週間前には残尿感などに悩まされトイレに行く回数も増えている事に気づきました。予定日前に茶色っ…

あおまま

あおまま

人それぞれだと思いますが、私は妊娠発覚前は生理前のような、風邪のような症状でした!とにかく熱っぽいが…

tmkd

妊娠初期で出血続いた人いますか?5wで胎嚢確認後から出血がちょっとあり…

妊娠初期で出血続いた人いますか?5wで胎嚢確認後から出血がちょっとあります。経腟エコーのせいかな?と思ってたんですが、、それならすぐ止まるんですよね、、?茶色やピンクの血で。尿を足して、ティッシュでふくと…

ムーミン

今日でBT16です!BT11でクリニックにて陽性判定頂けました(;_;)しかしBT7…

今日でBT16です!BT11でクリニックにて陽性判定頂けました(;_;)しかしBT7からずっと茶オリが続いています(ノ_<)判定日に先生に出血のことはお伝えして止血剤をもらい毎日服用していますが一向に止まりません(>_<)ち…

カズヲ

先日も質問させて頂いたのですが…生理予定日からすると7w0dの妊娠初期な…

先日も質問させて頂いたのですが…生理予定日からすると7w0dの妊娠初期なのですが、2日前に病院に行った時に茶色の出血があり切迫流産と診断され、今自宅安静中です。ダクチルとトランサミンを処方されたのですが、…

slowrider

もうすぐ16週、安定期に入る経産婦です。妊娠初期から毎日原因不明の出…

もうすぐ16週、安定期に入る経産婦です。妊娠初期から毎日原因不明の出血が続いていて、お医者さんからは「5ヶ月に入れば出血も収まってくるだろうからもう少しの辛抱ですよ」と言われています。ネットでも妊娠中期…

akl

今妊娠二ヶ月です。先週、トイレに行った時に茶色の出血がありその日に…

今妊娠二ヶ月です。先週、トイレに行った時に茶色の出血がありその日に婦人科に行きダクチルと止血剤のトランサミンとカルバゾクロムスルホン酸ナトリウムを処方されました。それから数日は出血もなかったのですが…

★☆みぃちゃん☆★

★☆みぃちゃん☆★

私も出血ありました。同じように心拍確認前に茶オリが出てダクチルを処方されましたが、心拍確認後も出続…

miy13

妊娠中に飛び跳ねてしまったことについて。妊娠11週の半ば、今のところ…

妊娠中に飛び跳ねてしまったことについて。妊娠11週の半ば、今のところ順調に経過しています。2日ほどまえにサッカー観戦にいき、応援していたチームが勝ったので、3回ほど興奮してジャンプしてしまいました。その…

ゆきちゃん

ゆきちゃん

茶おりなので、その一回ならそんな気にしなくても良いかと思います。チクチクなどの腹痛は普通に今から有…

こめ母

妊娠初期から動くと動悸や息切れが酷かった方おられますか? また同時に…

妊娠初期から動くと動悸や息切れが酷かった方おられますか? また同時に下腹部に軽く締め付けるような痛みと茶色の少量の出血が昨日からあります。現在、最終月経開始日から7週 初妊娠です。6w3dで初検診で胎嚢確認…

かおりんご☆

妊娠初期の出血、おりものについて教えてください(ㅅ˙³˙)。昨日から茶色…

妊娠初期の出血、おりものについて教えてください(ㅅ˙³˙)。昨日から茶色い?赤い?感じの奴がトイレットペーパーにつきます!16日(高温期18日目)に病院で尿検査したところ陽性でした。まだ、胎嚢は確認できてません。…

なみきち

妊娠6週の妊娠初期です。お昼すぎにお昼寝をして起きたら血が出ていま…

妊娠6週の妊娠初期です。お昼すぎにお昼寝をして起きたら血が出ていました。血と言っても真っ赤とかではなくおりものに混じって茶色?ピンク?みたいな感じです。生理終わりかけみたいな..午前中は数回トイレに行き…

カズヲ

8w2dの妊娠初期です。5wあたりから茶色の出血をしていたのですが、2日前…

8w2dの妊娠初期です。5wあたりから茶色の出血をしていたのですが、2日前から鮮血の出血に変わりました。量も茶色出血の時よりも多くなってしまってます。鮮血の出血があったその日に、慌てて病院に行きましたが、一…

らりるれろぼっと

心拍確認前です。茶色のおりもの?濁った黄色のようなおりもの?がよくで…

心拍確認前です。茶色のおりもの?濁った黄色のようなおりもの?がよくでます。念のため自宅安静になっています。以前、茶色のおりもので受診した際、茶色のおりものがでてもお腹が痛くなければ大丈夫、鮮血か出ない…

あーちゃんa

あーちゃんa

妊娠初期に仕事で重いものを持ったりして茶色いおりものでたことあります!ネットで調べて初期にはよくある…

りろまママ

今朝、トイレに行ったらパンツに付着する程度の茶色いおりもの?出血?が…

今朝、トイレに行ったらパンツに付着する程度の茶色いおりもの?出血?がありました。おしっこの後にトイレットペーパーで拭いたら色がついてるような、そうじゃないような解らないぐらいなんですが…まだ妊娠初期で心…

m♡

妊娠初期の茶色いおりものや薄いピンクの出血って大丈夫ですか?

妊娠初期の茶色いおりものや薄いピンクの出血って大丈夫ですか?

出海

今日、職場でトイレに行ったら赤茶色の尿が出ました。これって妊娠初期…

今日、職場でトイレに行ったら赤茶色の尿が出ました。これって妊娠初期の現象なのか知りたくて質問してみました。とりあえず、生理予定日が2月17日なのですがまだ生理予定日前で赤茶色の尿が出たのは初めてです。変…

ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

尿ですか?妊娠とは関係なく血尿ではないですかね?

mm

少し汚いご質問だと思いますが,,,,,,,,もし宜しければ同じような経験あ…

少し汚いご質問だと思いますが,,,,,,,,もし宜しければ同じような経験あった方教え下さい。妊娠初期の茶色?おりものみたいなもの出てた方いますか?ネット調べて古い血を言うのは拝見しましたが,,,,え?こんなに?って…

ななまうす

おはようございます!ただいま、7w3dです(^^)夜中、目覚めてお手洗いに行…

おはようございます!ただいま、7w3dです(^^)夜中、目覚めてお手洗いに行くと、尿の中に、うすーい茶色の沈殿物がありました。ティッシュにもパンツにも何もついておりませんでした。これって、いわゆる、茶オリです…

ゆーゆ

おりものシートand生理パットについて質問させてください!妊娠初期より…

おりものシートand生理パットについて質問させてください!妊娠初期より出血があり今日で24wに突入しました!出血は日によりますが最近は茶色の出血が少し着く程度でおりものシートが汚れたら交換する感じです!量が増…