※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりたん
子育て・グッズ

旦那さんは朝6:30に出て、夜21:00前後に帰宅します。平日は育児手伝いはありません。

旦那さんは朝何時に出て夜何時に帰ってきますか?平日は育児手伝ってくれますか?
うちは朝6:30に出て帰りは21:00前後なので起きてる子供に会えない日もあります。

コメント

じゅんちゃん

うちは朝7時に家を出て夜23時に帰宅するので平日は完全にワンオペ育児です(*_*)

• ままりたん

ままりたん

返信ありがとうございます。寂しいですよね、子供も一人であやすのネタ切れしてしまいます。(>_<)

• 9月24日
rin&koto&chihaママ

同じです(´`:)
平日は当てにしてません。
休みの日だけ手伝ってくれます☺
やはり子供も慣れなくて娘に『パパと寝ない』と言われてショック受けてます(笑)

• ままりたん

ままりたん

返信ありがとうございます!うちもなんです。パパに馴れてないので土日だけ遊び相手を手伝ってもらいたいのですが全然役に立たないんですよね。疲れました(>_<)

• 9月24日
  • rin&koto&chihaママ

3歳位になるとパパ好きになる時がくるのでそれまでの我慢です(○´∀`○)

• 9月24日
  • ままりたん

ままりたん

そうなんですね(>_<)先は長いですね!

• 9月24日

少しずつ公園に連れてってもらったりパパと2人での時間が増えていくと慣れますよ♬

• 9月24日
  • ままりたん

ままりたん

ありがとうございます!気長に待つしかないですよね(>_<)

• 9月24日

頑張って下さい♬ママーって来るからパパも面白くないんですよね(笑)

• 9月24日
  • ままりたん

ままりたん

きっと旦那さんも子供と遊びたいんだろうとは思うんですが、泣かせてまで任せたくないので私が入っていっちゃうんですよね。
    お話聞いて下さってありがとうございます。愚痴ですみません。なかなか吐き出すところがなくて…

• 9月24日

そんなもんですよ(T^T)うちの旦那も娘にかまうのでパパ嫌いなんて言われて俺、泣きそうだとか言ってます。
    いつでもききますよー♬
    風呂入れも大変ですよね💦うちは2人を夕食から寝かしつけるまで戦争です(笑)

• 9月24日
  • ままりたん

ままりたん

お二人ですもんね!戦争ですよね(>_<)
    自分だけじゃないって思うと頑張れます!うちの子は昨日で1歳なんですけど11キロあって、まだ歩けないので夜寝るまでにヘトヘトになります。。。うちは今日珍しくお昼寝長くしてくれてて携帯いじれてます。

• 9月24日

筋トレだと思って頑張って下さい(*^^*)
    息抜きも大切ですよね♬

• 9月24日
あーもんど

うちは朝7時に出て帰りは21時なので朝の30分だけ子どもに会えます♪ 平日は育児手伝う暇もないですねぇー(´;ω;`)そのかわり休みの日はガッツリ育児してもらってるので、パパ大好きですよ⌄̈⃝♡

• ままりたん

ままりたん

土日だけでもパパっこなんですね!素敵です!うちはママっこです。パパ嫌がります。

• 9月24日
COCORO

朝3時に起きて仕事に行き
帰りは25時とかです♡
毎日朝も夜も時間が違うので…😐私もワザワザ起きないので👍久しぶりね!なんてお互いに言ってます😝👍

今日は珍しく15時過ぎに仕事が終わるので😭いつぶりか忘れましたが夕飯を作ってみたいと思ってます♡こりゃーパパっ子の👨子どもが大喜びします(笑)久しぶりにお風呂担当でもお願いしてみようかな?

• ままりたん

ままりたん

そうなんですね、楽しんで育児されてますね!うちはパパにあまりなついてないので疲れぎみです。。。

• 9月24日
  • COCORO

COCORO

旦那さんに懐く様に仕向けてと言うと言葉が悪いですが😆✨そんな風にしてます‼️

やり方は、とにかく子どもの前では旦那さんを褒めまくります。それだけです(笑)😆👌

お子さんが3人いるお母さんとお友達で…子どもが出来たらやってみて!と言われてしてます♡

1人目の時に旦那さんの文句ばかり子どもに言ってたら1番目の子どもはパパ苦手になり👨

2番目、3番目のお子さんはパパの事を褒めまくったらパパっ子👨になったそーです‼️

是非お試し下さい♡
    ナカナカ パパと会うことは少ないですが…😐会ったら喜んでます。
    その分 私には近寄らなくなりますので家事はやりやすくなります♡

• 9月24日
  • ままりたん

ままりたん

ありがとうございます!まだ1歳になったばかりなのでやってみます(*^.^*)褒める作戦!

そうなんです。家事が進まなくてイライラしてしまい、パパを冷たい目で見てしまっていました。パパいるのに、なぜおんぶして家事やらなければいけないんだと。

なつくように頑張ります!

• 9月24日
🌿

朝は通常は7時前、
週に1.2回は4時50分ごろに家出て
毎日6時か7時には帰ってきます☺️

毎日お風呂とミルクはしてもらってます!

旦那さん多忙ですね😭💦

• ままりたん

ままりたん

早い帰り羨ましいです!毎日子供と二人なので寂しいです。

• 9月24日
  • 🌿

🌿

そんなけ時間が長いと寂しいですよね😭💦💦

• 9月24日

朝は8:45~8:55
(研修で本店のときは7:45など)
帰りは繁忙期以外は19:15~22:00
繁忙期は22:00~0:00と
還りは普段からバラバラです(^^;

退会ユーザー

うちは休みが基本的に平日ですが、毎日主人が朝ごはんはあげてくれてます(*´∀`)
    あと、朝の仕上げ磨きも主人です!

• 9月24日
  • ままりたん

ままりたん

パパ頑張ってくれてるんですね、うちはお仕事だけです(>_<)羨ましいです!

• 9月24日
2児のママ

朝は8時か9時にでて夜は22時半か午前様です😅
休みも月に1回あればいい方です😭
早い時は朝の5時に起きて行って午前様な時もあります、、、
ワンオペ大変ですよね😢
慣れちゃいましたが😅