※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmin
雑談・つぶやき

ストレスがやばい、、、二週連続旦那の友達が用事ついでに飲みに来た💨あ…

ストレスがやばい、、、

二週連続旦那の友達が用事ついでに飲みに来た💨
あたしも仲良くしてもらってるいい人達だけど娘と寝室に上がって寝かしつけたら下でトイレとかリビングのドアをバタンバタン閉めるから響いて娘ギャン泣き💨
たまらず旦那に『うるさいから静かにドア閉めて、起きてギャン泣きしてる!』ってLINEしたら『ゴメン💦』って。

次の日の朝、直接謝ることも無いからこの土日必要最低限の会話だけ。

いつも自分のことしか考えてないからほんとイライラする。

予定日前に義実家で遊びに行こうとしたり、里帰りの間に旅行行こうとしたり全部阻止してきたけどもうやだ。

末っ子長男で本当に気が利かない。
言わないと気付かない。

プライド高いからよいしょされないと機嫌悪くなる😄
周りにイクメンって言われるのが嬉しいらしいから、イクメンなんて言葉無くなれば良いのにねって言ったこともある。

これ産後クライシスなの?
細胞レベルで旦那のこと嫌なんだけど(笑)

コメント